アナウンサー

announcer

花田 百合奈のブログ記事

2021.03.31

撮影のオフショット♪

 

平川アナのブログでは

キャンペーンの宣材写真をUPしていたので

私はその裏側をお見せしちゃいます♪(*´艸`*)

 

撮影場所・・・実は

かちかちPressのスタジオでした♪

 

俯瞰して見ると

恥ずかしいポーズしてますね~(笑)

平川アナの腰の入り具合

ポイントでしょうか(*´罒`*)ニヒヒ

続いてこちら。

「耳に花を飾って撮ろうよ♪」

平川アナ「わ、分かりました(汗)」

 

その結果。

凄く良い表情で写真に写ってくれました(笑笑

2人の表情の差が、たまらなく好きな1枚です

キニシテナイヨ(๑╹ω╹๑ )ウン・・・。

 

愛嬌たっぷりな平川アナとの一幕でした*:゚・☆

 

↑↑ちゃんと採用された

写真も載せますね☆彡

 

4月4日(日)までは特別week

サガテレビを見てくださった方には

現金10万円最新型スマートテレビ

当たるそうです(人´ω`*)

 

気になる方はこちらをチェック←←

してくださいね(◍•ᴗ•◍)

 

花田 百合奈
花田 百合奈
視聴者の皆さんのタメになるだけでなく、笑顔につながる番組をお届けできるよう頑張ります☆
RECOMMEND