アナウンサー

announcer

花田 百合奈のブログ記事

2021.04.16

カヌーで佐賀さんぽ♪

5月5日はこどもの日ですね*:゚・☆

 

以前、桜が散る直前に

カヌー川下りした時の写真を

載せますね♪(*´∨`*)

 

↑これは川上峡の「鯉のぼり❊。*

佐賀の鯉のぼり!と言えばですよね( ,,・ิω・ิ,, )

新型コロナの影響で

最近はを避けての野外活動が多くなってきました。

 

虫も触れなさそう…と人に言われがちなのですが(笑)

幼少期からに連れられて

登山キャンプBBQ川釣りカヌーなどに

よく行っていたので野外遊びが実は好きですo(・ω・´o)

 

川釣りの時は、餌にするミミズ

自ら捕まえていました(≖‿ゝ≖)

今はさすがに無理ですが…

青虫くらいなら触れます♪笑

 

皆さんもこの時期オススメ

アクティビティがあったら

教えてくださいね\(^o^)/

 

花田 百合奈
花田 百合奈
視聴者の皆さんのタメになるだけでなく、笑顔につながる番組をお届けできるよう頑張ります☆
RECOMMEND