アナウンサー

announcer

花田 百合奈のブログ記事

2021.05.24

旬のモノを食す

県内も夜8時までの

飲食店への時短要請が

続いていますね(>_<)

 

皆さんは日々どうお過ごしでしょうか

 

コロナ禍で外出があまり出来ないとなると

私の楽しみは「.。.:*

 

少し前の写真ですが

春にはアサリのバター焼きの酒蒸し

こどもの日には「ちまき」など

旬を楽しみました♪(≧ڡ≦*)

 

ちまきって、素朴なのにどうしてこんなに美味しいの⁈」

と、毎回思いながら食べています。笑

 

共感してくれる人いるかな~(*´﹀`*)

 

皆さんも、オススメ旬の食べ物教えてくださいね( 'ω')ŧ‹"ŧ‹"

 

花田 百合奈
花田 百合奈
視聴者の皆さんのタメになるだけでなく、笑顔につながる番組をお届けできるよう頑張ります☆
RECOMMEND