1. TOP
  2. 記事一覧
  3. アナウンサー
  4. 花田 百合奈
  5. 楽しいYouTubeタイムでした★

アナウンサー

announcer

花田 百合奈のブログ記事

2021.03.30

楽しいYouTubeタイムでした★

土曜日の夜遅い時間にも関わらず

YouTube生配信を見てくださった皆さん

ありがとうございました!!(人ω・*)アリガトウ

 

トータル約1万人の方に配信を見て頂けて

花田は感無量でございます。゚(ノωヽ)゚。

 

上の写真は

佐賀出身グラビアアイドル

ちとせよしのさんから伝授いただいた

必殺ポージングです(笑)

 

って、調子に乗りました。はい(ノω・ヽ)

様になっているのは❝よしのん❞だけで

取り巻き2人は おふざけ隊です(笑)

 第3弾にして初めて

ゲストを招いての会*:゚・

 

だた、見逃してしまったー!!!

という、そんな(笑)

第1部の放送のみ期間限定

配信中です(*´艸`*)

禁断の再配信は「ここを」←←クリックしてください

 

花田スッピンからのアナウンサーメイクの方法

・アプリを使った、出演者との顔交換Matt化に挑戦
 (タカシとの顔交換は見ものです(笑))

・篠田皮ふ科・形成外科の篠田先生には

 プチ整形肌荒れなどについて聞いています♪

 

まだ全く決まっていませんが、、、

また第4弾

皆さんに会えますように☆彡

願っていてくださーい

 

花田 百合奈
花田 百合奈
視聴者の皆さんのタメになるだけでなく、笑顔につながる番組をお届けできるよう頑張ります☆
RECOMMEND