1. TOP
  2. 記事一覧
  3. アナウンサー
  4. 花田 百合奈
  5. 27日(土)YouTube生配信~花田のたくらみ~

アナウンサー

announcer

花田 百合奈のブログ記事

2021.03.24

27日(土)YouTube生配信~花田のたくらみ~

皆さま、お待たせしました!!?

 

第3弾花ちゃん美意識タカシ

YouTube生配信(*´艸`*)

今週27日(土)です♪*:゚

 

★1部 ➡22時~
「女子アナメイク方法を伝授」×「美容のプロに聞く美肌道」
濃すぎると印象が悪く、薄すぎると貧相に…
かちかちMC時代に学んだ好印象に近づくためのメイク術をお届けします♪
さらに、美容のプロ・皮膚科のドクターを招き皆さんからの質問にも
ズバリ答えていただきます!!

★2部 ➡24時~
「グラビアアイドルとのsexyトーク?!」
どんな事をさせられるのか…今回も私全く知りません????
またもや、あんな事やこんな事をさせられたら「どうしよう」と
不安な日々を過ごしております…(ノω・ヽ)チラッ
公式HPのようなものを見たら、ディレクターが
セクシーアナウンサーとして必要なピースを探す」って・・・
いつから私そんな路線に行ったのーーー??!!(⦿_⦿)
確かにYouTube生配信後に会社の人から「セクアナ」と
呼ばれるようになったけれど…
そういう意味だったのか(@_@;)


親に言えない絶対。いや、見せられない。笑笑

 

でも今回は、素敵なゲストもお迎えするし!
花田は
攻めの姿勢でやってやります(9`・ω・)9

 

 

そして今回もTwitter限定企画として

サガテレビの公式アカウントを

フォロー&ツイートしてくださった方に

生電話をおつなぎします(。・ω・。) ※抽選です

詳しくはサガテレビのTwitterをチェックしてくださいね♪

 

当日は こちらの部屋でお待ちしていますね( *¯ ꒳¯*)

 

花田 百合奈
花田 百合奈
視聴者の皆さんのタメになるだけでなく、笑顔につながる番組をお届けできるよう頑張ります☆
RECOMMEND