アナウンサー

announcer

花田 百合奈のブログ記事

2021.02.16

初のYouTube生配信★

バレンタインデーのYouTube生配信な、な、なんとか、、、無事
終える事が出来ましたm(_ _)m

前回はぶっちゃけトーク満載でしたが今回は放送ギリギリの企画満載( ´・д・)

本番前、企画内容を知らない私は呑気にスタッフさんにバレンタインデーのスイーツを差し入れ(◍•ᴗ•◍) ✧*。
(※花田は毎回台本を見せてもらえないのです)

作ったのは2つ「ヨーグルトムースのベリーソースがけ」「チーズケーキ」。
こういう時、家でミントを育てていて良かった♪と思いますね(笑)

が、しかし。
差し入れの
ワイロが効果を発揮するはずもなく…(笑)
容赦ないスタッフさんや相方・美意識タカシさんの
無茶ぶり満載のYouTube配信となりました゚(ノωヽ。)゚

見てくださった皆さん、色々な意味でハラハラドキドキさせてしまい失礼いたしました(。>ㅅ<。)
私の社内での立場を心配してくださった皆さん…(笑)

花田は、会社を辞めずに済みそうです(*´∨`*)ホッ

そして、見てくださった皆さんのお陰で第3弾もお届けできそうですᵗʱᵃᵑᵏઽ*
次なる企画も、期待していてください(*˘︶˘*).:*

花田 百合奈
花田 百合奈
視聴者の皆さんのタメになるだけでなく、笑顔につながる番組をお届けできるよう頑張ります☆
RECOMMEND