1. TOP
  2. 記事一覧
  3. アナウンサー
  4. 花田 百合奈
  5. バレンタインの夜一緒に過ごしませんか?♡

アナウンサー

announcer

花田 百合奈のブログ記事

2021.02.10

バレンタインの夜一緒に過ごしませんか?♡


我ながら、、、ちょっと恥ずかしいブログのタイトルにしてみました(笑)
( ,,・ิω・ิ,, )

 

クリスマスに続いてバレンタインも!!やっちゃいます…あの企画

その名もハナちゃんタカシぶっちゃけバレンタイン

放送日時は2月14日(日)夜10時~深夜0時まで

今回は誰でも聞きやすいようにYouTubeでのライブ配信です(人ω・*)♪

★★⇒サガテレビYouTubeチャンネルはこちら????

クリスマスには、ディレクターや美意識たかしさんの無茶ぶり変なコーナー盛り沢山の結果・・・

花田のセクシーボイス
社員からの密告
花田のお家事情
トーク⁈
 など

テレビでは絶対に話せない内容で展開させていただきました(笑)
再配信を希望してくださった皆様、ぶっちゃけ話が多すぎてネット上に残せないのです、ごめんなさい(笑)

今回も前回に負けない、いや!上回る勢いぶっちゃけトークで展開しますので是非聞いてくださいね
その分、私の寿命は縮まりますが |ω・)????

なんだこの謎の2択は?!(⦿_⦿)と思った方すみません(笑)

ライブ配信を見てくださった方への特典として(図々しく生電話まで特典と言ってごめんなさい(笑))

①配信中に花田と生電話出演→若干名
②花田が選ぶ男性に贈りたいチョコレートギフト→5人当たります(。>v<。)ノ゙*。

応募はサガテレビの公式Twitterからお願いします

ちなみに、思わず笑ってしまう変な動画もUPされていますヽ((´д`((

14日のバレンタインデー皆さん一緒に過ごしましょうね(*˘︶˘*).:* 

↓↓ちなみにこの写真は、
なぜ数年前の写真がここになって出てくるんだとスタッフに訴えています(笑)

=追記=

ぶっちゃけ動画配信は、面白い事好きなスタッフが中心となりテレビでは出来ない事をワイワイと真剣にやっている新しいコンテンツです。
ふざけながら本気で取り組むそんな最高なメンバーとお届けするので是非見てください♭.:*・♪'

花田 百合奈
花田 百合奈
視聴者の皆さんのタメになるだけでなく、笑顔につながる番組をお届けできるよう頑張ります☆
RECOMMEND