1. TOP
  2. 記事一覧
  3. アナウンサー
  4. 花田 百合奈
  5. 2020年もありがとうございました!

アナウンサー

announcer

花田 百合奈のブログ記事

2020.12.30

2020年もありがとうございました!

1年前の今頃は、まさか2020年がこんなに大変な年になるとは思ってもみなかったなと、改めて1年を振り返り感じています。

皆さんにとってはどんな1年だったでしょうか?

行きたい場所会いたいしたい事や本来できたはずの事がことごとく延期中止になり、落ち込む事も多くありましたよね。゚(ノωヽ。)゚。

私もその1人です(´・ω・`)

一方で行ける場所会える人が限られた中だからこそじっくりと見つめなおす時間ができその場所での新たな発見や改めて大切なモノに気付けた気もします(*´﹀`*)*:゚・☆

 

私個人的には、ハーブを育てたり近所を散歩中スッポンと遭遇したり、自炊にハマったり(今はさぼり中)笑、1人時間の過ごし方がうまくなったように感じます(笑)

だけどやっぱり!

大好きな人達に気兼ねなく会いたいし、にも早く行きたいですね( ´・з・)

来年は1日も早くコロナが終息して、何も気にすることなく出歩けるようになり経済が回復して、皆に笑顔が戻りますように(*˘︶˘*).:*

 

コロナ禍で大変な中、取材に応じてくださった皆さん情報提供に努めてくださった方介護施設医療現場の皆さん配達員ゴミ収集の方などなど本当に1年間ありがとうございました!

来年も皆で良い年にしていきましょう☆彡

引き続きよろしくお願いいたします( ,,・ิω・ิ,, )

花田 百合奈
花田 百合奈
視聴者の皆さんのタメになるだけでなく、笑顔につながる番組をお届けできるよう頑張ります☆
RECOMMEND