1. TOP
  2. 記事一覧
  3. ピックアップ
  4. ジャニヲタ広報担当者的オススメ番組

ピックアップ

pickup

2020.08.17

ジャニヲタ広報担当者的オススメ番組

みなさんは、推しが普段どんな曲を普段聴いてるか気になりませんか?レギュラーのラジオでかかる曲や、Webブログ、雑誌で垣間見えますね。思ってた印象と違って驚いたり、「〇〇くんが好きだから聴いてみよう!」で新しいジャンルにハマったり。好きな音楽が一緒だったときにはものすごく嬉しくて、何回もその曲を聞いてしまいます。
あと、好きな食べ物にも注目してます。伊野尾慧くん(Hey!Say!JUMP)と京本大我くん(SixTONES)はお二人とも好きなものにトマトを挙げていますよね。あの二人の美しさの秘密はトマトにあり!とトマトを以前より食べるようになりました。
まだまだ暑い季節が続きますが、旬のトマトをたくさん食べて乗り切ろうと思います。(佐賀の光樹トマト、いつか食べに来てください!)

では、8/21(金)~23(日)のピックアップ番組いっちゃお~!

  • 8/21(金)
    19:00~「坂上どうぶつ王国」髙橋海斗くん(King&Prince)がレギュラー出演中!七五三掛龍也くん(Travis Japan)が愛犬・ナナちゃんと一緒に「我が家のお利口さんグランプリ」に参戦!
    23:40~「ネタパレ」増田貴久くん(NEWS)がMCで活躍中!
    (「まだ何もしてない。」と言ってましたが、24時間テレビ副キャプテン頑張ってください!)
  • 8/21(土)
    15:00~「キスマイ超BUSAIKU!?」抜き打ちテスト、内緒の同棲が父親にバレたら…
    15:30~「もしもツアーズ」激安市場を発見!豊洲江戸前場下町ツアー!週替わりレギュラーは二階堂高嗣くん(Kis-My-Ft2)
    18:00~「VS嵐」和牛&銀シャリ率いるお笑い第6世代チームが参戦!プラスワンゲストはヒロミさん!
  • 8/22(日)
    19:00~「アンタッチャブルのおバカワいい映像バトル」“おバカワキャンプ"に塚田僚一くん(A.B.C.-Z)が挑戦!
  • 8/23(日)
    24:30~「Love music」トークゲストに相葉雅紀くん(嵐)登場!FNS歌謡祭 夏の見どころを語ります!V6の皆さんもVTR出演!
    ☆岩崎大昇くん(美 少年)HappyBirthday!大昇くんの歌声のように、どこまでも伸びやかに成長できますように!

8/20(金)19:00~「坂上どうぶつ王国」

話題沸騰!110匹の動物と暮らすイケメンに新たな家族が仲間入り!!サンドイッチマンが実況する愛犬と飼い主さんの絆を確かめる「我が家のお利口さんグランプリ」開催。池田美優の愛犬・ぐみちゃん、Travis Japanの七五三掛龍也の愛犬・ナナちゃんも参戦、さらに坂上忍の愛犬たちも挑戦するが、意外な展開が!
 

8/20(金)23:40~「ネタパレ」

次世代のスターを発掘せよ!ニュースターパレード!あっしーa.k.aワンス・おミュータンツ宮戸フィルム・観音日和・ムラムラタムラ。千原ジュニア爆笑!ニッポンの社長。

8/21(土)15:00~「キスマイ超BUSAIKU!?」

ランキング特別編!抜き打ちテスト「内緒の同棲が父親にバレたら?」想定外の展開にキスマイ困惑…テンポが悪い!間が悪い!見てらんない!大久保佳代子滅多切り。

8/21(土)15:30~「もしもツアーズ」

ゲストにアンジャッシュの児嶋一哉さんをお迎えし、今年の1月にオープンした豊洲市場のお膝元「江戸前場下町」へ!市場内よりお得に楽しめる海鮮やグルメ、お土産が揃った施設内をご紹介します!(訪れたところ/東京・豊洲)週替わりレギュラーは二階堂高嗣くん!(Kis-My-Ft2)と平祐奈さん。

8/21(土)18:00~「VS嵐」

銀シャリ、和牛、若槻千夏、井上裕介らお笑い第6世代チームが参戦。プラスワンゲストにはヒロミが登場。話題沸騰の対決は今回も大白熱!「ピンボールランナー」では、嵐チームからは松本潤がランナーに挑戦。ヒロミが巨大化!?で、松本にボールの位置を伝えていく。さらに間違い探し対決に、とあるカタカナのお題をカタカナを使わずに説明し何のお題かを当てる大人気対決「カタカナ嵐」も!

8/22(日)19:00~「アンタッチャブルのおバカワいい映像バトル」

“どうぶつ軍”代表の柴田英嗣と“にんげん軍”代表の山崎弘也が、動物と人間それぞれの“おバカワいい”映像を見せながらプレゼンバトル。「なんでそうなっちゃう!?おっちょこちょいバトル」や「何でこうなるの?バトル」など、動物と人間それぞれの映像を見せ合う。個性豊かな動物たちの映像や赤ちゃんのかわいい映像など、笑えて癒やされるさまざまな映像を紹介。
芸能界のちょっぴりおバカでカワイイ“おバカワちゃん”総勢14名が集まって“おバカワキャンプ”を実施したVTRも。EXIT、重盛さと美、生見愛瑠、ぺこぱ、別府ともひこ(エイトブリッジ)、宮下草薙ら、天然キャラでおなじみの芸能人たちがキャンプの中で「火起こし」「魚つかみ」「料理」などに挑戦する。

8/23(日)24:30~「Love music」

FNS歌謡祭 夏 直前スペシャル!
8/26(水)夜6:30~放送の「FNS歌謡祭 夏」直前SP!と題し、司会の相葉雅紀さんが登場!FNS歌謡祭の見どころをたっぷりとご紹介!相葉さんの音楽ルーツもお伺いしました!相葉さんの「青春の一曲」「音楽に救われた経験」&ライブ名シーンとは!?
V6、志尊淳、上白石萌音、池田エライザ、瑛人ら出演アーティストらがFNS歌謡祭出演の意気込みを語るVTRも!お見逃しなく!

RECOMMEND