1. TOP
  2. 記事一覧
  3. ピックアップ
  4. 2021目指します【筋肉王企画 Vol.46】

ピックアップ

pickup

2020.08.14

2021目指します【筋肉王企画 Vol.46】

皆さんこんにちは、
サガテレビ三階西側上から3番目くらいのバルク福田です。

 

ここ最近、
ジムも行けない、
福岡に買い物にも行けない、
ランニングも嫌い、ということで、
カラダが動かせずムズムズしておりました。

 

そんな中、私の心の中で沸々と、
「スケボーに乗りたい」という思いが芽生え始めていました。

 

ただ私、
大学生の本分と言っても過言ではない、
スノボーを、人生で1回しかやったことがないという身でございます。

 

ちなみに、その一回のときは、
せっかく「リフト1日乗り放題」のプランにしていたにも関わらず、全くスノボーが出来ずにイライラして、1回乗っただけであとは車で寝ていました。

 

それくらい、滑る系が苦手なのでございます。
なので、スケボーを始めることに抵抗がありました。

ただ、昨日仕事終わりにゆめタウン佐賀さんの中のムラサキスポーツに寄った際、私は運命の相棒と出会いました。
こいつです。

カーバーというメーカーのスケボーです。
街乗りなど、初めての方にオススメらしいです。

金額は「後輩5人に焼肉を奢った」くらいで、なかなか良いやつだと思います。
さらに、店員さんもめちゃめちゃめちゃ優しく説明くださったので、これはもう買うしかないと思いました。

 

野球を引退し完全に諦めていた、夢。

もう一度、こいつと一緒に目指してみようと思います。

 

最後になりますが、このスケボーの名前募集してます!


サガテレビ営業部 福田
鳥栖市生まれ、東京都育ち。( ※東京には大学5年しか住んでいません )

好きなタイプ:新木優子さん(鼻が眉間くらいから生えてる人)
尊敬する人:青年実業家の吉田皓一さん
自慢のカラダのパーツ:「綺麗に生え揃った真っ白な歯」
将来の夢:東京支社長になって新宿のタワーマンションに住むこと

RECOMMEND