アナウンサー

announcer

波佐間 崇晃のブログ記事

2021.03.06

オフショット⑮きゅんです

報道はお昼時も忙しいことがしばしばあり、ランチを取り損ねることも珍しくありません。
(食べないということではないですが、遅くなりがちです)

 

先日、昼ご飯を食べずにデスクワークをしていたら、川野アナがおもむろに近づいてきました。

 

そして一言。
 

「良かったらお弁当買ってきましょうか?」

 

!!!!
もちろんお願いしました!!

後輩の心遣いにキュン死しそうでした。
お弁当の味は心なしかいつも以上に美味しかったような。

 

半年程前に彼に貸したDVDがまだ返ってこないのですが、もうしばらくの延長を許すことにします笑

波佐間 崇晃
波佐間 崇晃
波佐間と書いてハザマと読みます!「は」っきり、「ざ」んしんに、「ま」ごころを込めて…放送に全力投球します!一言入魂!!
RECOMMEND