1. TOP
  2. 記事一覧
  3. ピックアップ
  4. 筋肉王との出会い【筋肉王企画 Vol.154】

ピックアップ

pickup

2021.01.27

筋肉王との出会い【筋肉王企画 Vol.154】

こんばんは!トラン山口です!

 

私、遂に佐賀の筋肉王と出会いました!

筋トレ界隈の方々は既にご存知だとは思いますが、「筋肉かき氷」の愛称でCMやイベントでご活躍されているPEAK SMILEの皆様です!!

左から小野原さん、大久保さん、古賀さんです!

御三方、仕事をしながらもフィジーク大会に向けて日々トレーニングに励まれているそうです。

筋トレと仕事の二刀流....まさに男として目指すべき姿ですね!

 

そして何よりこの爽やかさ!

惚れてまいました。

そういえばこの日、僕の初めてのディレクター業だったんですけど営業部唯一の女性であるK先輩がやけに仕事をお手伝いしてくださりました。

もしかして、、、僕のサポートではなく本当はPEAK SMILEの皆さんに会うためだったのかな、、、?(笑)

なんて事は冗談です!(笑)

 

こんな感じで僕は、右も左も分からないこの業界で優しい先輩方に支えられながら仕事をしております。
つくづく周りの方々に恵まれているなぁと思います。
サガテレビで働くと毎日刺激的でかつノビノビと働くことができます。

おっと、気づいたらリクルートサイトみたいな内容になってきたので話を戻します。

 

今回筋肉かき氷の皆さまとお会いしたのは、

「おたっしゃ体操」の撮影でした!
「おたっしゃ体操」というのは、高齢者のためのおうちで気軽にできる介護予防の運動です!
CMでも様々な体操を紹介しているのでぜひお見逃しなく!

 

今回は、そのおたっしゃ体操のスペシャル篇ということでスペシャルゲストとして御三方に出演していただいたのです!

 

もうここまで言われたら皆さん、気になるでしょう!
気になる方は、
2/1(月),2/8(月)の21:54~からタウンスナップという番組で放送されます!!!

皆さんこの時間は、椅子とペットボトルを1人2本ずつ用意してTVの前で準備しておいて下さい!

おじいちゃんおばあちゃんとお孫さん、はたまたご家族みんなで観ていただきたいです!

 

皆さんお見逃しなく!!!


サガテレビ営業部 山口
佐賀県佐賀市生まれ 、唐津と新宿のクオーター

好きなタイプ:一緒に運動してくれる人
尊敬する人:ROLAND
自慢のカラダのパーツ:下半身
将来の夢:日本一になること!(何の一位なのかは未定です)

RECOMMEND