1. TOP
  2. 記事一覧
  3. ピックアップ
  4. なんて日だ!【筋肉王企画 Vol.155】

ピックアップ

pickup

2021.01.28

なんて日だ!【筋肉王企画 Vol.155】

皆さんこんばんは、

サガテレビ3階西側最強のバルク福田です。

 

本日、少しばかり忙しくしておりましてご飯を食べる時間がありませんでした。

「せめてプロテインは飲もう」と思い、

マイプロテインクッキー&クリーム味を飲んでいました。

 

「あ、せめてサプリで栄養も摂ろう」と思い、

最近会社に持ってきたサプリを飲んでいました。

 

その瞬間でした。

 

大量のサプリを地面に落としてしまいました。

近くで見ていた人は「なにしてんのあいつ?」みたいな顔で僕のことを見ていました。

スーツにもこぼしてしまいスーツが真っ白になりました。

ミズノHPより引用

「ハハッ、めっちゃロジン使うピッチャーみたいですね」

恥ずかしさのあまりぽろっと口に出た言葉に、横の部署のT先輩だけ笑ってくれました(笑)

 

「NOサプリ,NOライフ」

 

今後の僕はどうやって生きていけばいいのでしょうか?

 

さあ、今日もジムに行こうかな!


サガテレビ営業部 福田
鳥栖市生まれ、東京都育ち。( ※東京には大学5年しか住んでいません )

好きなタイプ:花山瑞貴さん
尊敬する人:青年実業家の吉田皓一さん
自慢のカラダのパーツ:「綺麗に生え揃った真っ白な歯」
将来の夢:東京支社長になって新宿のタワーマンションに住むこと

RECOMMEND