1. TOP
  2. 記事一覧
  3. ピックアップ
  4. ジャニヲタ広報担当者的オススメ番組

ピックアップ

pickup

2021.01.26

ジャニヲタ広報担当者的オススメ番組

Sexy Zoneの皆さん、デビュー10周年ベストアルバム「SZ10TH」発売決定おめでとうございます!!次は「Sexy Zoneの時代!」と年明け突然セクゾ担になった同じチームのメンズジャニヲタSさん(推しは風磨くん)も大歓喜!アニバーサリーイヤーはお祭りですよね~!!どんなサプライズがあるか楽しみです。

サプライズといえば、Snow Manの3rdシングル発売記念YouTube配信、あっという間に30万人視聴でしたね!すごい!そして、最後のファンからのたくさんの写真、確かな絆を感じられた一幕でメンバーも泣いてましたね・・・もちろん私たちはジャニーズアーティストをいつも応援していますが、ライブが中止になっても、あんな形で想いを届けられるんだなぁととても感動しました。

コロナの影響がいつまで続くかわかりませんが、想いはいつも変わらないので、今しかできないことを精一杯楽しんでいきましょう!

では、1/29(金)~1/31(日)のPICKUP番組です!

  • 1/29(金)
    19:00~「坂上どうぶつ王国」King & Prince・髙橋海人くんがスタジオレギュラーです。
    20:00~「でんじろうのTHE実験SP」King & Prince・岸優太くんが体を貼って検証します!
    23:40~「ネタパレ」NEWS・増田貴久くんがMC&ナレーション!
    24:55~「KinKi Kidsのブンブブーン」武田真治さんと「筋肉以外の武田真治を見せたい!!」

★King & Prince・平野紫耀くん、HappyBirthday!!

  • 1/30(土)
    15:30~「もしもツアーズ」紅葉が見頃最新箱根ツアー!週替わりレギュラーはKis-My-Ft2・二階堂高嗣くん!

1/29(金)19:00~「坂上どうぶつ王国」

愛犬家の森泉と大久保佳代子が、愛犬と飼い主さんに“やりすぎ”とも言えるほどの究極のおもてなしをしてくれる宿を訪れる。現在7匹の犬と暮らしている森は愛犬シュウマイと、大久保は溺愛するパコ美と一緒。ホテル内では愛犬家にうれしいさまざまなサービスが。豪華なワンちゃんのご飯に森も大久保も驚き。シュウマイとパコ美の反応は?

1/29(金)20:00~「でんじろうのTHE実験SP」

今回は芸人THE実験グランプリ!

■視聴者から寄せられた身近な疑問を一挙解決!

▽天ぷらにするとおいしくなる食材は?
▽〇〇でジェットコースターに乗ったら怖い?怖くない?
▽バンジージャンプを飛ぶ直前で辛いものを食べると怖い?辛い?
▽全身に鏡を貼り付けたら自動ドアは感知する?しない?
▽最新防犯システムはどんな不審者でも見逃さないのか!?
▽セロテープで顔面を変形させたら顔認証に引っかかる!?
▽全身に金箔(きんぱく)を塗ったら暗闇でも目立つ!?

1/29(金)23:40~「ネタパレ」

一度ハマると抜け出せない!話題のキャラがめじろ押し!ヤミツキ芸人SP!

実力派芸人が”悲哀の一句”芸人川柳パレードも!

1/29(金)24:55~「KinKi Kidsのブンブブーン」

KinKi Kidsと長い付き合いの武田真治さんが登場!!

20年来の付き合いがあるキンキの2人に自分の事をもっと知ってほしいということでとことん自己アピールをしてもらいます!!

皆さんが知らない武田さんの新たな一面が続々登場!
さらに!武田さんだからこそ知っているキンキとのエピソードも!

1/30(土)15:30~「もしもツアーズ」

「紅葉が美しい箱根最新ツアー」

箱根の絶景紅葉&最新スポット巡り。登山電車から望む紅葉の絶景。秋グルメ!アジの天ぷら&さつまいもスイーツをご紹介。最新絶景カフェ・箱根No.1の紅葉も!

RECOMMEND