1. TOP
  2. 記事一覧
  3. ピックアップ
  4. 洗面所の神様【筋肉王企画 Vol.152】

ピックアップ

pickup

2021.01.25

洗面所の神様【筋肉王企画 Vol.152】

皆さんこんばんは、

サガテレビ3階西側最強のバルク福田です。

 

先日、私が尊敬する「吉田皓一さん」から新しい金話を頂きました。

 

それは「トイレが終わったら洗面所を拭いてくるべし!」ということです。

 

これは吉田さんが麻生太郎さんから学んだことらしいが、

麻生さんはトイレをする度に、毎回洗面所を拭くらしいです。

 

【編集局から】麻生太郎氏と国会トイレで偶然出合った… 同僚から聞いた話を少しだけ(夕刊フジより引用)

 

それを聞いて、吉田さんは家だったり事務所だったり、さらにはめちゃくちゃ汚れてる居酒屋であっても、

毎回洗面所周りをキレイにしてから出てくるらしいです。

 

麻生太郎さん、

吉田皓一さんがやってて福田啓太がやらないわけにはいきません。

 

ということでわたくし、本日2回も洗面所を拭き拭きしました!!!

 

これが何のためになるかは分かりません。

俗にいう「徳を積む」ということなのかもしれません。

 

でも、正直これに関しては目的なんてどうでもいいです。

 

尊敬している人がやっている、

他の人がしないことをやっている、

ただそれだけでいいんです。

 

よし、そろそろ本日3回目のトイレに行ってきます。

 

さあて、サガテレビ3階西側のトイレはどれくらい汚れてるかな?

 

PS ブログをやっていたおかげで誕プレ貰いました!!

よく言えばこれも立派な「協賛」ですね!

これからカラダも規模もどんどん大きくなります!


サガテレビ営業部 福田
鳥栖市生まれ、東京都育ち。( ※東京には大学5年しか住んでいません )

好きなタイプ:花山瑞貴さん
尊敬する人:青年実業家の吉田皓一さん
自慢のカラダのパーツ:「綺麗に生え揃った真っ白な歯」
将来の夢:東京支社長になって新宿のタワーマンションに住むこと

RECOMMEND