1. TOP
  2. 記事一覧
  3. ピックアップ
  4. 山口が誕プレをくれました【筋肉王企画 Vol.151】

ピックアップ

pickup

2021.01.22

山口が誕プレをくれました【筋肉王企画 Vol.151】

皆さんこんばんは、

サガテレビ3階西側最強のバルク福田です。

 

実はわたくし、先日誕生日を迎えておりました。

ステルス誕生日とでも言いましょうか。

 

入社2年目なので、もう24歳です・・・

最近髭の調子もいいので、改めて大人になったな~と思います。

 

そんな中、後輩の山口が誕生日プレゼントをくれました!!!

 

それがこちらです!!!!!

じゃじゃん!

 

見てくださいこのサガテレビカラーのジーショック!!!

僕が付けるために作られたと言っても過言ではないでしょう!

 

このプレゼントに関しては、

「さすが山口」の一言に尽きますね・・・

 

もうこれは「ただのええ話」ですね。

これ以上の言葉は見つかりません。

 

やはり誕生日に貰ったものは気合が入りますよね。

 

ネクタイ、ベルト、ハンカチ、そして時計。

 

今後大切な日があったらこの最高の武器とともに、どうにか勝ちを取りに行きます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※以上の文章にいくつか修正点があります。

 

①当ブログの廣瀬先輩からは何もありませんでした。

②当ブログの管理人の方から貰ったプレゼントは、貰って1分半後くらいに落として割れました。

申し訳なさすぎて文章に出来ませんでした。

③僕は3年遅れなので24歳ではなく、27歳になりました。

④このブログのファンの人が一人くらい何かくれるかな~?と期待してましたが、マジで0でした。

 

来年の誕生日は社内が僕のプレゼントでいっぱいになるくらい頑張ります!


サガテレビ営業部 福田
鳥栖市生まれ、東京都育ち。( ※東京には大学5年しか住んでいません )

好きなタイプ:花山瑞貴さん
尊敬する人:青年実業家の吉田皓一さん
自慢のカラダのパーツ:「綺麗に生え揃った真っ白な歯」
将来の夢:東京支社長になって新宿のタワーマンションに住むこと

RECOMMEND