1. TOP
  2. 記事一覧
  3. ピックアップ
  4. 新年のご挨拶【筋肉王企画 Vol.141】

ピックアップ

pickup

2021.01.07

新年のご挨拶【筋肉王企画 Vol.141】

新年あけましておめでとうございます!

フィアンセ山口です!

今年も心温かくこのブログを読んでいただけますと幸いです。

2021年、廣瀬さん、福田さん、山口3人が心身ともにバルクアップしていく姿をお届け出来るよう精進して参ります!

 

さて新年1発目で威勢のいいこと言ってますが、1ヶ月ちょっとぶりの更新です。

福田氏に任せっきりでした。

ヤンキー管理人(かわいい)にも何度もキレられました。

今日から心改めるため”トラン山口”に改名することにします。

 

はい、訳わからないので早速説明します。

 

僕の今年のテーマは「化ける」です。

 

昨年を振り返ると、僕は置きに行ってました。

1年目で何も分からないから、、、相手に失礼なことしてしまったらどうしよう、、、

 

と何かトライするときに当たり障りのない選択をしていました。

結果、当たり障りのない結果しか生まれませんでした。

 

これじゃあ人生面白くありません。

 

思い出しました。

いつも僕の社用携帯が教えてくれていたことを。

そうです、「迷ったらGO!」なんです!

 

優柔不断な僕は今まで通りに生きててもなかなか変わることは出来ないと思います。

そんな時は、あまり先のことやマイナスなことは考えすぎず、GO!で行きたいと思います。

目標に対してバカになって突き進んでいきます。

そのくらいアツい1年にします!!!

 

ということで、「化ける」を英語で「Transform」、

トランフォームの頭3文字を取って「トラン山口」でございます。

 

なんやそれ!かもしれませんが、

大学時代にお世話になったベトナム経済発展論の教授であるトラン・ヴァン・トゥ教授への

リスペクトもこめてのトラン山口です。

 

長くなりましたが、今年も何卒宜しくお願い致します。


サガテレビ営業部 山口
佐賀県佐賀市生まれ 、唐津と新宿のクオーター

好きなタイプ:一緒に運動してくれる人
尊敬する人:ROLAND
自慢のカラダのパーツ:下半身
将来の夢:日本一になること!(何の一位なのかは未定です)

RECOMMEND