1. TOP
  2. 記事一覧
  3. ピックアップ
  4. 今の流行り【筋肉王企画 Vol.140】

ピックアップ

pickup

2021.01.06

今の流行り【筋肉王企画 Vol.140】

皆さんこんばんは、
サガテレビ3階西側最強のバルク福田です。

 

今、僕はまってます。
まじでひっさびさにはまったな~てくらいはまってます。

 

 

それはこちらです!

 

南部バイパスの東方面の果てにある「馬乃米」さんです。
ここの「魚めし」がさいっこうに旨いんです・・・

しかも値段が390円・・・
500円ランチでも安いと言われるこのご時世で、
なんと390円で海鮮丼が食べられるんです・・・

 

しかも最高なのが日によって具材が変わるので、毎日違った味を味わえます。

 

そんな僕は1月3日から、4日、6日とほぼ毎日行っています(笑)

 

これまでランチは金の無駄遣いという思想からあんまり好きではなかったですが、
390円なら自炊より安いので最高です。

 

ということで明日も明後日も行きます。

 

 

 

継続は力なり。

 

 

馬乃米さんの魚めしをたくさん食べて、
はやくマーメイドになれるように頑張ります!

 

明日と明後日は大隈重信にちなんで、
僕の受験大戦争の話を書くんである!!!

#毎日大隈重信


サガテレビ営業部 福田
鳥栖市生まれ、東京都育ち。( ※東京には大学5年しか住んでいません )

好きなタイプ:花山瑞貴さん
尊敬する人:青年実業家の吉田皓一さん
自慢のカラダのパーツ:「綺麗に生え揃った真っ白な歯」
将来の夢:東京支社長になって新宿のタワーマンションに住むこと

RECOMMEND