1. TOP
  2. 記事一覧
  3. ピックアップ
  4. 誇れる人生【筋肉王企画 Vol.139】

ピックアップ

pickup

2021.01.05

誇れる人生【筋肉王企画 Vol.139】

皆さんこんばんは、
サガテレビ三階西側最強のバルク福田です。

 

昨日に引き続きます。

 

この筋トレ日誌では、
ノートとノートを繋ぎ合わせる空欄の箇所に、その当時に思い立った言葉を書くようにしています。

 

例えばここ、
たぶんこれを書いたのは一昨年の年末だったのかもしれません。

これはボクサーメイウェザー選手の言葉で、とにかくポジティブであろうや!って感じの言葉です。

たぶん色々悩んでたのかもしれません(笑)

そして最後のページはこれです。

これは書いた記憶が鮮明にあります。

社会人になる一歩手前で、改めてサガテレビで本当にやっていけるのかな!?とか、高い給料貰うためにメガバンクに入ったほうがよかったのかな!?とか思いあぐねていました。

 

そんな筋トレ日誌から垣間見える当時の僕の悩みでした…笑

 

ただ、筋トレも人生も同じで、必ず成長します。

 

当時よりも今の方が確実に扱える重量は高くなってるし、身体も大きくなりました。

そして、当時悩んでいたことよりも更に大きな困難が今は降りかかっています!笑

 

 

ただのええ話ですね。

 

 

そうやって人は大きくなっていくのかなと思います。(筋肉も心も)

 

これからは、〇〇日に〇〇っていうトレーニングをやったという記録にプラスして、

〇〇日に〇〇にムカついたとか、〇〇から褒められて嬉しかったとか、そういった心の部分も追加していけたらと思います。

 

きっと5年後、10年後見たら笑えると思います。

 

よし!頑張ろう!

 

 

ということで!!!

大隈重信100年アカデミア入学式まで、残すところ4日です!お待ちしてます!写真も撮りますよ❤️

#毎日大隈重信

 


サガテレビ営業部 福田
鳥栖市生まれ、東京都育ち。( ※東京には大学5年しか住んでいません )

好きなタイプ:花山瑞貴さん
尊敬する人:青年実業家の吉田皓一さん
自慢のカラダのパーツ:「綺麗に生え揃った真っ白な歯」
将来の夢:東京支社長になって新宿のタワーマンションに住むこと

RECOMMEND