1. TOP
  2. 記事一覧
  3. ピックアップ
  4. ジャニヲタ広報担当者的オススメ番組

ピックアップ

pickup

2021.01.08

ジャニヲタ広報担当者的オススメ番組

SixTONESのみなさん、1stアルバム発売おめでとうございます! 今回のアルバム収録曲は、60曲くらいのなかから全部自分たちで選んだそうです。
音楽業界からも注目されていて、配信ライブ直後にYoutubeにアップされた曲もかっこよかったですね~。

Snow Manのみなさんも活動再開おめでとうございます! といっても、Youtubeやテレビで見る機会が多すぎてとても休止中とは思えませんでした。
歌っている姿、踊っている姿をバンバン出してくれるのもファンを楽しませるため精一杯頑張ってくれたんだろうなと思います。

 

13日(水)からいよいよVS魂のレギュラー放送始まります! 相葉くんの体調は気になりますが、二宮くんと村上くんが代わりに入ってくれて、それはそれでスペシャル回になりそうな予感。
年末年始ものすごく頑張っていた相葉くんにはゆっくり休んでもらって、また元気な姿で現れて欲しいですね~。

では、1/11(月)~1/14(木)のPICKUP番組いっちゃお~!

 

  • 1/11(月)
    19:00 ~「痛快TV スカッとジャパン 今年話題の人が新悪役SP」
    HiHi Jets・作間龍斗くんが「胸キュンスカッと」に初登場!Travis Japan・中村海人くん&松田元太くんが「神店員」に21:00~「監察医 朝顔 新春SP」
    主人公の夫で刑事・桑原真也役で風間俊介くん、後輩刑事・森本琢磨役でSixTONESの森本慎太郎くん、先輩刑事・富澤役で辰巳雄大くん(ふぉ~ゆ~)が出演中!
    23:00~「関ジャニ∞クロニクルF」
    これまでの放送の中からよりすぐりの“笑える映像”を100連発でお届け!
    24:40~「キスマイ超BUSAIKU!?」
    カップルYouTuber鬼滅のオバカ第二弾!「ベンチで待たせた彼女の温め方」。寒そうな彼女をキスマイメンバーはどうキュンとさせる?
  • 1/12(火)
    14:45~「連続ドキュメンタリー RIDE ON TIME 」Sexy Zone最終回 Episode4「場所」
    21:00~「【新】青のSP(スクールポリス)―学校内警察・嶋田隆平―」少年忍者・元木湧くん、内村颯太くん、深田竜生くんがドラマ初出演!
  • 1/13(水)
    14:45~「超一流はなぜ高い?そのワケ全部調べます」パネラーでHey!Say!JUMP・有岡大貴くん登場!
    21:00~「ホンマでっか!?TV なぜ最下位に?栃木県民人生相談SP」大倉忠義くんが心の闇をガチ相談!?
    23:00~「TOKIOカケル」ゲストは東山紀之さん&鈴木保奈美さん!
  • 1/14(木)
    19:00~「VS魂」相葉雅紀キャプテン新番組に二宮和也くんが緊急登板!関ジャニ∞大倉くん率いる豪華俳優陣と対戦!新レギュラーは、風間俊介くん、Sexy Zone・佐藤勝利くん、ジャニーズWEST・藤井流星くん、King & Prince・岸優太くん、美 少年・浮所飛貴くん!
    22:00~「知ってるワイフ」主人公・元春役で大倉忠義くん、後輩役でAぇ! group・末澤誠也くんがレギュラー出演中!

 

1/11(月)19:00~「痛快TV スカッとジャパン 今年話題の人が新悪役SP」

大好評「胸キュンスカッと」には、HiHi Jets・作間龍斗、久間田琳加が初出演。お互いのことが好きなのにすれ違い続けた幼なじみの2人が、成人式で再会して…。もどかしい2人にスタジオも胸キュン!
さらに「神店員スカッと」では、Travis Japan・中村海人&松田元太が、機転を利かせて子供たちを笑顔にする「神店員」を好演。スタジオには初登場の藤原竜也のほか、広瀬アリスや藤田ニコルなど新年最初のスペシャルは華やかにスカッとお届け!

1/11(月)21:00~「監察医 朝顔 新春SP」

新春特別編!全編新撮にて、朝顔(上野樹里)と桑原(風間俊介)が初めて出会ってから恋人として付き合うまでのことや、朝顔がつぐみ(加藤柚凪)を身ごもってから生まれるまでのことなど、これまで描かれることのなかった朝顔、平(時任三郎)たちの宝物のような物語を、新春にふさわしい爽やかな涙とともにお送りする。

さらに、初めて執刀助手として解剖に臨んだ朝顔のエピソードも明かされる。

1/11(月)23:00~「関ジャニ∞クロニクルF」

2021年最初の放送となる今回は、これまでの放送の中からよりすぐりの“笑える映像”を100連発でお届けする!
「笑えるリアクション編」「笑える天然編」「笑える自由奔放編」などの部門ごとにお送りする、爆笑必至の名シーンの数々をお楽しみに!

1/11(月)24:40~「キスマイ超BUSAIKU!?」

コント「令和のブサイクな恋」カップルYouTuber「鬼滅のおバカ」ニカ治郎の暴走が止まらない! 流行りものに影響されやすく、安易で短絡的な彼(二階堂高嗣)とカップルYouTuberを始めた千豆子(千賀健永)。
「登録者数全然伸びてないじゃん」「憧れのカップルYouTuber『えむれな』みたいになろうよ!」と千豆子を詰めるが、竹を咥えているので当然話せず・・・。

「超BUSAIKU!?ランキング」ゲストに、伝説のアイドル・田原俊彦の娘、田原可南子が初登場!今回のテーマは「ベンチで待たせた彼女の温め方」。彼女のマイコとデートだが、大遅刻をしてしまい冬空のもとずっと待たせてしまう・・・藤ヶ谷が胸キュン連発の神対応!

1/12(火)14:45~「連続ドキュメンタリー RIDE ON TIME」

Sexy Zone ~結成9年目の葛藤~ 最終話 Episode4「場所」 3月から予定されていた全国ツアー「POP×STEP!? TOUR 2020」はコロナ禍のため延期となり、その後中止となった。
しかし、無観客オンラインライブと形を変えて、10月末に行われることに。療養中だった松島聡がおよそ2年半ぶりに登場することも決まったメンバー全員でのリハーサルも再開。ファンも待ちわびているステージに向けて、再び動き出したSexy Zone。 いよいよ迎えた、ライブ本番当日。最終リハーサルに臨んだ中島健人はいつも深い愛情で支えてくれる人たちとつながる最高の瞬間を待ちきれずにいた。

およそ8カ月の時を経て、彼らがようやく巡りついた無観客オンラインライブ。画面の向こうで待つファンに最高のパフォーマンスと思いを届けるため、彼らは念願のステージへ上がる。

(2020年12月11日に放送された番組です)

1/12(火)21:00~「【新】青のSP(スクールポリス)―学校内警察・嶋田隆平―」

赤嶺中学3年1組の担任で、国語教師の浅村涼子(真木よう子)は、夜の繁華街の見回り中に、同級生から集団で金を奪った中学生を注意するが、反対に自らがナイフを突きつけられ窮地に。
するとそこへ一人の警察官が現れ、男は相手が中学生でも容赦せず、生徒たちを恐喝と暴行の罪で現行犯逮捕し、所轄の少年係刑事・三枝弘樹(山田裕貴)に引き渡す。

翌日、学校では文科省の承認を得た学校内警察官、通称スクールポリスが試験導入されようとしていた。涼子をはじめ、水野楓(山口紗弥加)や阿部裕亮(音尾琢真)たち教師が不安を覚えるなか、校長の木島敏文(高橋克実)に紹介されて姿を見せたのは、昨晩中学生を逮捕した男・嶋田隆平(藤原竜也)。

警視庁捜査一課の刑事でありながら、スクールポリスに志願した理由を尋ねる涼子に、隆平は「この学校の生徒に守る価値があるのか確かめたかった」と意味深な言葉を告げる。

1/13(水)14:45~「超一流はなぜ高い?そのワケ全部調べます」

「欲望の塔」に集められた超一流のモノやヒト。なぜ、それほどまでに高額なのか?なぜ、それほどまでに資産があるのか?徹底的に調べ上げ、“欲望エレベーター”で上昇しながら、その謎を解き明かす!

(1)最高峰バッグ「エルメス バーキンのヒマラヤ」2000万円
(2)超有名お騒がせセレブ「カーダシアン家」総資産2236億円の謎
(3)超高級ツナ缶5400円の秘密

(2020年8月22日に放送された番組です)

1/13(水)21:00~「ホンマでっか!?TV なぜ最下位に?栃木県民人生相談SP」

▼県民人生相談「栃木県民人生相談」
過去に都道府県魅力度ランキングの最下位脱出のために相談に訪れた茨城県民。評論家からのアドバイスのかいあってか、見事最下位を脱出した茨城県だが、その代わりに最下位に転落したのがまさかの栃木県!そこで挽回方法を探りに栃木県出身者が番組にやってきた!

▼「ホンマでっか!?人生相談」
ゲストは大倉忠義(関ジャニ∞)、広瀬アリスという超人気者の二人。広瀬の悩みは「ネガティブ過ぎる自分に疲れるので直したい!」というもの、そして大倉の悩みは「ガサツな人が耐えられない!なんとかならない?」というもの。解決策はみつかるのか?

▼「知って得する冬のお悩み解消SP」
ゲストに高橋ユウをむかえ、冬だからこそ起こるさまざまな悩みの解決方法をに教えてもらう。最新の解決方法から、驚きの方法まで、きっとためになる情報満載!

1/13(水)23:00~「TOKIOカケル」

今回は東山紀之さん、鈴木保奈美さんが登場!30年以上の付き合いがある東山さんとTOKIOの知られざるエピソードや、保奈美さんがハマったら抜け出せない“沼”を初告白!お楽しみに!

1/14(木)19:00~「VS魂」

魂メンバーがいよいよゲームに挑戦!今回は相葉雅紀に代わり二宮和也が登場。佐藤勝利、藤井流星、岸優太、浮所飛貴の魂メンバーとともにゲームバトルに挑戦。

対戦相手には、ドラマ『知ってるワイフ』チームとして、大倉忠義、広瀬アリス、瀧本美織、松下洸平、川栄李奈、生瀬勝久が登場。魂チームの助っ人“プラス魂”には、児嶋一哉と近藤春菜が参戦する。

<ドローンエスケープ>や<ポップンボウラー>などのオリジナルゲームで真っ向勝負を繰り広げる!

「出張魂」では、岸がスタジオを飛び出し、ロケ先で突撃リポート&クイズ出題に挑戦!さらに、大好評のダウト×すごろくゲーム「DAMASHI魂」では、二宮&近藤、大倉&生瀬の2対2で激しいダマし合いが勃発!

1/14(木)22:00~「知ってるワイフ」

“人生は変えられる”。剣崎元春(大倉忠義)は謎の男、小池良治(生瀬勝久)からもらった平成22年(西暦2010年)の500円硬貨で、二度目のタイムワープを試みる。

目覚めたのは、2010年の江川沙也佳(瀧本美織)からコンサートデートに誘われた日だ。記憶と同じく、元春は沙也佳とデートを約束。コンサートホールに急ぐ元春は建石澪(広瀬アリス)とすれ違う。元春は澪と話すことはなく、そのまま沙也佳とのデートに向かった。帰りに沙也佳から告白された時、元春の周囲が光に包まれる。

元春が目を覚ましたのは見知らぬ部屋。しかし、隣で寝ているのは沙也佳だ。元春が時計を見ると、表示は西暦2020年。妻は澪から沙也佳に入れ替わり、住んでいる家は超豪華。優しい沙也佳に送り出され、高級車に乗って出勤。元春は望んでいた結婚生活を手に入れた・・・

RECOMMEND