1. TOP
  2. 記事一覧
  3. ピックアップ
  4. 僕の大好き筋トレYoutuber【筋肉王企画 Vol.23】

ピックアップ

pickup

2020.07.06

僕の大好き筋トレYoutuber【筋肉王企画 Vol.23】

こんばんは、佐賀県佐賀市城内サガテレビ3階西側最強のバルク福田です。

この挨拶は、僕が最近ハマっている筋トレyoutuberの「芳賀セブン」さんの、挨拶である「新宿2丁目最強のバルク芳賀セブンです」を真似ています(笑)

今はまだまだ小さいですが、いずれは、
サガテレビ3階西側

サガテレビ3階

サガテレビ全体

佐賀市城内

佐賀市南部

佐賀市全体

佐賀県全体
と、自己紹介の文言を変えていけたらと思います!

 

そんな今日は、僕が好きなyoutuberを紹介します。
それはこの5人です!

  • 山本義典先生
  • Jinさん
  • シャイニー薊さん
  • ぷろたんさん
  • 芳賀セブンさん

1人1人個性があってめちゃくちゃ面白いです!
いわゆるブランディングっていうものがしっかりしていて、ここ数年ずっと見てますが、全く飽きが来ないです。

例えば、
筋トレの"指導"に特化していたり、
筋トレの"食事"に特化したり、
自分自身の大会出場に特化したり、
色々挑戦するお笑い系だったり、
改めて、個性を出すことの大切さを身に沁みます・・・

最近、仕事の関係で、部活をやっている中学生と話す機会が多いのですが、僕が「どーやって野球の勉強をしているの?」と聞くと、皆が口を揃えて、「野球youtuberの動画を見てます!」と言います。

 

かつては本やテレビでの勉強だったものが、youtubeなどに代わってきているのだな~と実感しています・・・
そういった流れにしっかりついて行けるように、また今日も深夜までyoutubeを見ようと思います!!!!!

※良い子は早く寝ましょう。


サガテレビ営業部 福田
鳥栖市生まれ、東京都育ち。( ※東京には大学5年しか住んでいません )

好きなタイプ:新木優子さん(鼻が眉間くらいから生えてる人)
尊敬する人:青年実業家の吉田皓一さん
自慢のカラダのパーツ:「綺麗に生え揃った真っ白な歯」
将来の夢:東京支社長になって新宿のタワーマンションに住むこと


RECOMMEND