1. TOP
  2. 記事一覧
  3. ピックアップ
  4. インフルエンサーへの第一歩【筋肉王企画 Vol.18】

ピックアップ

pickup

2020.07.01

インフルエンサーへの第一歩【筋肉王企画 Vol.18】

こんにちは福田です。

以前のブログでゴルフコンペがなくなり、
景品達が行き場を失っていると書いておりましたが、
なんと!8月1日に再開催されることになりました(^ ^)

ですので、景品達も賞味期限切れ等にならずに済みそうです。良かった、、、

 

そういえば、
以前のブログでシャンプーの話をしたの覚えてますか?
なんと、静岡に住む大学時代の友人から、
「あのシャンプー良い匂い?買おうと思ってるんだけど」といきなりラインが来ました!

彼にはこのブログの存在を伝えてはいなかったのに、どういったことか、このブログを見つけて読んでくれていたのです!

さらには、アルバ様のシャンプーを購入までに至ったみたいで、、、
これはもう、インフルエンサーへの第一歩を踏んだと言っても過言ではないでしょう。

 

私が社会人になって、初めてCMの契約をして頂いた、鳥栖市のカーショップトヨマス様の豊増社長からも「継続が一番大事、その中で本当にマッチョになれたら面白いね!頑張って!」と言っていただけました。

これからも精一杯更新頑張ります♪


サガテレビ営業部 福田
鳥栖市生まれ、東京都育ち。( ※東京には大学5年しか住んでいません )

好きなタイプ:新木優子さん(鼻が眉間くらいから生えてる人)
尊敬する人:青年実業家の吉田皓一さん
自慢のカラダのパーツ:「綺麗に生え揃った真っ白な歯」
将来の夢:東京支社長になって新宿のタワーマンションに住むこと


RECOMMEND