1. TOP
  2. 記事一覧
  3. ピックアップ
  4. じゃあ、ジム行く?【筋肉王企画 Vol.17】

ピックアップ

pickup

2020.06.30

じゃあ、ジム行く?【筋肉王企画 Vol.17】

こんばんは!営業部の山口です!

先週の土曜日は、待ちに待った人生初のゴルフコンペの日でした!
が、、、、
大雨により中止となってしまいました。
この日の為に、幹事として万全の準備をしてきた福田氏。
全てがパーになり、その気持ちを表すかのように降りしきる雨。

僕たちは、この感情を何にぶつけていいのかもわからず、俯きかけていました。
そんな時、僕たちを救う魔法の言葉が浮かんできました。

「じゃあ、ジム行く?」

僕たちにはこの一言で充分でした。
気づけば僕たちの聖地である、エニタイムフィットネス片田江店へとその足は向かっていました。
鬱憤を晴らすかのように、ただただひたすらに胸を追い込みました。
おかげで、筋トレから始まる最高の休日を過ごすことが出来ました!

筋トレには不思議な力がありますね。
悲しいことも、日頃の悩みも一瞬で吹き飛びます!

皆さんも何かあったときは、
「じゃあ、ジム行く?」
この言葉使ってみてください!

 

ここで、
山口の「いきなりフォトコンテスト!!!」コーナーをお送り致します!
このコーナーは、その日のベストショットを一枚お届けするというコーナーとなっております。
記念すべき一回目は、僕の勝負服です!
この格好に、ミランバ君のぬいぐるみがあればやる気120倍です!!!


サガテレビ営業部 山口
佐賀県佐賀市生まれ 、唐津と新宿のクオーター

好きなタイプ:一緒に運動してくれる人
尊敬する人:ROLAND
自慢のカラダのパーツ:下半身
将来の夢:日本一になること!(何の一位なのかは未定です)


RECOMMEND