1. TOP
  2. 記事一覧
  3. ピックアップ
  4. みんなで世界に彩りを part3

ピックアップ

pickup

2020.05.11

みんなで世界に彩りを part3

コロナ疲れの毎日に、素敵なお写真で癒しと彩りを。

今回は5月8日~10日にサガテレビアプリに届いたお写真を紹介します。

投稿日:2020年5月8日
投稿者:みーさん
コメント:天山からの景色とっても綺麗でした


投稿日:2020年5月8日
投稿者:key
コメント:母の新聞配達について行った帰りに朝焼けがとても綺麗だったので、太陽が昇る所を見たいと思い、東へ向かって車ではしりました。とても素敵なオレンジ色で、今日を明るく照らしてくれるような温かい光でした。


投稿日:2020年5月8日
投稿者:純ママ
コメント:我が家のアイドル


投稿日:2020年5月8日
投稿者:ももか


投稿日:2020年5月8日
投稿者:みひろ
コメント:昨日5月7日の午前中、佐賀市の上空に見られましたー快晴の空に3本の飛行機雲。初めて見ましたので、投稿します。

投稿日:2020年5月8日
投稿者:畑島のやまちゃん
コメント:仲良し3姉弟です!

投稿日:2020年5月8日
投稿者:ひなた


投稿日:2020年5月8日
投稿者:浪瀬 葵
コメント:武雄の一本桜にて


投稿日:2020年5月8日
投稿者:ゆかりの天使
コメント:アリス生まれてきてくれてありがとう


投稿日:2020年5月8日
投稿者:さとちゃん
コメント:干潟と夕陽


投稿日:2020年5月8日
投稿者:宮島 ひめ
コメント:お散歩の途中に撮影しました。天山に羽がはえたような・・消えないうちに撮影しました。


投稿日:2020年5月8日
投稿者:フリード136
コメント:外出を自粛し、趣味の一環として家庭菜園をはじめました。毎日すくすくと成長する野菜、お花が我が子のよう楽しみで、子供と一緒に大切に育てています。家庭菜園は、とても楽しく、やりがいを感じます。


投稿日:2020年5月8日
投稿者:ヨウ&ユウ
コメント:結婚記念日に子供たちからとても綺麗な花をもらいました。サプライズだったのでとてもビックリしました。
子供たちに本当に感謝したいと思います。


投稿日:2020年5月8日
投稿者:ゆうこママ
コメント:ダリアが綺麗に咲きました。とても綺麗です。


投稿日:2020年5月9日
投稿者:杏衣ちゃん

投稿日:2020年5月9日
投稿者:壇ちゃん
コメント:小さないちご達がだんだん色づき始めました。かわいい!

投稿日:2020年5月10日
投稿者:TAKA
コメント:テッセンが咲きました。

投稿日:2020年5月10日
投稿者:ましゃ大好き♡
コメント:医療関係で働く皆さんお疲れ様です。今は大変な時かと思いますが患者様の命を守って下さりありがとうございます。

投稿日:2020年5月10日
投稿者:くーちゃんママ
コメント:くーちゃんありがとう

投稿日:2020年5月10日
投稿者:にこにこ
コメント:お姉ちゃん大好き


ご投稿頂きありがとうございました!
RECOMMEND