1. TOP
  2. 記事一覧
  3. ピックアップ
  4. みんなで世界に彩りを part2

ピックアップ

pickup

2020.05.08

みんなで世界に彩りを part2

コロナ疲れの毎日に、素敵なお写真で癒しと彩りを。

今回は5月6日~7日にサガテレビアプリに届いたお写真を紹介します。

投稿日:2020年5月6日
投稿者:咲哉くん
コメント:初めて首を上げました。


投稿日:2020年5月6日
投稿者:れん
コメント:海に行ってきたよ〜


投稿日:2020年5月6日
投稿者:うにむぎ
コメント:保護猫の初めての節句でした


投稿日:2020年5月6日
投稿者:せいちょり
コメント:天山登ったどー!


投稿日:2020年5月6日
投稿者:ちーママ
コメント:ひいじいちゃんとお散歩☆

投稿日:2020年5月6日
投稿者:あきとママ
コメント:初節句を迎えました!

投稿日:2020年5月6日
投稿者:晃那くん、花見でニッコリ


投稿日:2020年5月6日
投稿者:よっこ


投稿日:2020年5月6日
投稿者:RSR.A


投稿日:2020年5月6日
投稿者:いっきくんのママ
コメント:元気にすくすくたくましく大きくなってね!


投稿日:2020年5月6日
投稿者:遊ー遊
コメント:コロナウィルスの影響で遊具は使えなかったけど、はじめてのシャボン玉に興味津々の様子。


投稿日:2020年5月6日
投稿者:虎珀ママ
コメント:初節句❤️


投稿日:2020年5月6日
投稿者:いちすず
コメント:初節句のお祝いは延期になったけどすくすく元気に育って欲しいです。


投稿日:2020年5月6日
投稿者:松尾陽太
コメント:初節句ですおもちゃ屋さんも休みでしたので手作りで


投稿日:2020年5月7日
投稿者:れんくん
コメント:節句♡

投稿日:2020年5月7日
投稿者:オレッピーの母
コメント:我が家の玄関前のバラが満開になりました。左下に小さく写っているのは我が家の愛犬オレオです。

投稿日:2020年5月7日
投稿者:kazu
コメント:今朝はたくさんの飛行機雲が出来てました?

投稿日:2020年5月7日
投稿者:れーくーえるママ
コメント:この笑顔でみんな元気になぁれ!

投稿日:2020年5月7日
投稿者:れーたん

投稿日:2020年5月7日
投稿者:fumi.gakuzin
コメント:新有明漁港より 朝陽が串刺しみたいに


投稿日:2020年5月7日
投稿者:KINGゆうが


投稿日:2020年5月7日
投稿者:翔パパ

投稿日:2020年5月7日
投稿者:るみちゃん
コメント:綺麗なチューリップstsであったので見に行きました

投稿日:2020年5月7日
投稿者:一騎、里桜奈です。
コメント:コロナに負けない。近くの公園へばあばと三人で気分転換。桜がきれい????

投稿日:2020年5月7日
投稿者:ヒデ
コメント:4月10日生まれた湊士(みなと)です。やっと1ヶ月になります。男の子の初孫です

投稿日:2020年5月7日
投稿者:姫蓮晴ちゃんパパ
コメント:今年もよく泳いでくれました!満月と鯉のぼり!

投稿日:2020年5月7日
投稿者:ワコ3
コメント:小さい頃から大好きだったトムとジェリーいつも楽しみに観ています。夕方の慌ただしい時間帯に佐賀からの助け舟〜とても助かっています。手洗いの歌も覚えやすく上手に真似をして、指先まで洗えるようになった連休でした。

投稿日:2020年5月7日
投稿者:ゆいゆなパパ
コメント:5月の満月がフラワームーンとの事なので撮影しました。子供達を写すために満月が眩しくなりすぎましたが

投稿日:2020年5月7日
投稿者:森田 寛
コメント:5月の満月はフラワームーンと呼ばれ 我が家からもクッキリ撮れました。

投稿日:2020年5月7日
投稿者:みるきー

ご投稿頂きありがとうございました!
RECOMMEND