1. TOP
  2. 記事一覧
  3. ピックアップ
  4. みんなで世界に彩りを part1

ピックアップ

pickup

2020.05.06

みんなで世界に彩りを part1

コロナ疲れの毎日に、素敵なお写真で癒しと彩りを。

今回は5月1日~5日にサガテレビアプリに届いたお写真を紹介します。

投稿日:2020年5月1日
投稿者:夏を待ってる人
コメント:近くの小城公園にて


投稿日:2020年5月1日
投稿者:TAKA
コメント:よろしく


投稿日:2020年5月1日
投稿者:うし


投稿日:2020年5月1日
投稿者:さとちゃん
コメント:道の駅鹿島の棚ジブと星空


投稿日:2020年5月1日
投稿者:日永田 樹希
コメント:シャボン玉を追いかけてます

投稿日:2020年5月1日
投稿者:あおい
コメント:近所の裏道に咲く花がこんなに綺麗だったなんて!笑顔さえあれば、どんな場所でも楽しく幸せな時間を過ごせますね♡

投稿日:2020年5月1日
投稿者:雷神


投稿日:2020年5月2日
投稿者:くこにこ
コメント:あったかぁーい


投稿日:2020年5月2日
投稿者:春の快
コメント:川副の空港通りの西の通りにポピーをたくさん植えてあるところを見つけました!ほとんど人がいなくて貸し切り状態で気持ちよくお散歩できました!


投稿日:2020年5月2日
投稿者:やんこママ
コメント:5月2日の夕方頃近所を散歩中に時期外れの桜を見つけました‼️数日前に散歩した時に小さな桜の実があったので今日は少し大きくなったかなと桜の木を見上げるとピンクの花が咲いていて思わず、桜だーと声をあげてしまいました。
近くにつつじと藤の花が咲き終えて枯れだしているのに又桜を見れるなんてコロナコロナでうんざりしてる毎日に今日はちょっと嬉しいニュースでした。


投稿日:2020年5月3日
投稿者:てるちゃん
コメント:可愛い孫をパチリ庭でじいじと一緒にゴルフでストレス解消。終息を願う毎日です。


投稿日:2020年5月2日
投稿者:fumi.gakuzin
コメント:有明海の夕陽 自粛の為昨年の夕陽


投稿日:2020年5月3日
投稿者:田中 栄子
コメント:毎日のNEWSがコロナという大変な話題が続いております、ですが、そんな時にも皆様を応援する企業様がおられました。ほっこりする、素敵なメッセージがございましたので、是非、佐賀県の皆様にご紹介いただけたらと思い投稿させて戴きました。企業様は、佐賀県唐津市のロイヤルホテルです。


投稿日:2020年5月4日
投稿者:t-factory
コメント:自宅に綺麗に咲いています。


投稿日:2020年5月5日
投稿者:ほっぺ
コメント:今日はこどもの日。みんな元気に大きくなぁれ!

投稿日:2020年5月5日
投稿者:たぬき
コメント:川上に、母と行きました。

投稿日:2020年5月5日
投稿者:櫻子

投稿日:2020年5月5日
投稿者:くこちゃーん
コメント:プール開き

投稿日:2020年5月5日
投稿者:そこいらの高校生

投稿日:2020年5月5日
投稿者:すくすく育つさん ❤️
コメント:いいお天気。初めてシャボン玉して遊びました。うわぁ〜 すごい。キレーイ。でした。

投稿日:2020年5月5日
投稿者:fumi.gakuzin
コメント:全国一の恵比寿地蔵が多いと聞き訪れて見ました。


ご投稿頂きありがとうございました!
RECOMMEND