1. TOP
  2. 記事一覧
  3. ピックアップ
  4. みんなで世界に彩りを part4

ピックアップ

pickup

2020.05.14

みんなで世界に彩りを part4

コロナ疲れの毎日に、素敵なお写真で癒しと彩りを。

今回は5月11日~13日にサガテレビアプリに届いたお写真を紹介します。

投稿日:2020年5月11日
投稿者:ゆうこママ
コメント:息子(陸くん11歳)が母の日にサプライズでお花を渡してくれました。本当にビックリサプライズで嬉しかったです。ありがとう陸くん


投稿日:2020年5月11日
投稿者:ゆんたんと昇開橋
コメント:コロナに負けるな!


投稿日:2020年5月11日
投稿者:りんころ
コメント:おばちゃんが大事に育てたお花。こないだ亡くなってもぉ天国に行ってしまって寂しいのですが綺麗に咲きました。おんちゃんと自分の子と眺めるお花が美しくて応募させていただきました。


投稿日:2020年5月11日
投稿者:さーちゃんばぁば


投稿日:2020年5月11日
投稿者:がんちゃん一家
コメント:家庭菜園で収穫したスナップえんどう。おいしかった!

投稿日:2020年5月11日
投稿者:サクちゃん
コメント:元気な息子です^_^

投稿日:2020年5月11日
投稿者:かっちゃん78
コメント:おめでとぅ


投稿日:2020年5月12日
投稿者:TAKA
コメント:ど根性花が、今年も咲きました


投稿日:2020年5月12日
投稿者:晴


投稿日:2020年5月12日
投稿者:Rまま
コメント:母の日のプレゼントありがとう^^;


投稿日:2020年5月12日
投稿者:ちーママ


投稿日:2020年5月12日
投稿者:きさらぎ
コメント:プリンセスダイアナというクレマチスです。購入して3年目です。ひょろっとした苗でしたが、今では1メートルを越える大株になりました‼️


投稿日:2020年5月12日
投稿者:2人とも可愛い!
コメント:いとこと遊びました!!とても楽しそうでした!


投稿日:2020年5月12日
投稿者:ぶうやん


投稿日:2020年5月12日
投稿者:琉翔・侑久・楓哉 なかよし兄弟
コメント:病気しないで元気に育ってくださいね

投稿日:2020年5月12日
投稿者:くこ
コメント:お手伝い

投稿日:2020年5月12日
投稿者:にこちゃん
コメント:20秒たてたょ

投稿日:2020年5月13日
投稿者:ひまわり
コメント:食べれる!

投稿日:2020年5月13日
投稿者:悠ちゃんママ

投稿日:2020年5月13日
投稿者:隣りのトトロン
コメント:玄関のレンガの隙間に頑張って咲いてるビオラです!毎日の水やりが楽しみで癒されます。


投稿日:2020年5月13日
投稿者:ちーママ

投稿日:2020年5月13日
投稿者:さどみ
コメント:友達のお父さんがラディッシュを出してるので、買いに行きました。久しぶりに新鮮な空気を思いっきり深呼吸をしてリフレッシュしてきました。

投稿日:2020年5月13日
投稿者:りんころ
コメント:テレビに夢中になって1人でニコニコ笑ってます。毎日放送が楽しみです。

投稿日:2020年5月13日
投稿者:みーさん
コメント:初節句涼真おめでとう㊗️

投稿日:2020年5月13日
投稿者:とうくんママ
コメント:去年の麦わら帽子が小さくなりました。1年でずいぶん大きくなったなー(^-^)

投稿日:2020年5月13日
投稿者:ゆずまる
コメント:初めての蝶々!

ご投稿頂きありがとうございました!
RECOMMEND