1. TOP
  2. 記事一覧
  3. アナウンサー
  4. 花田 百合奈
  5. 佐賀に遊びに来てください!

アナウンサー

announcer

花田 百合奈のブログ記事

2019.10.23

佐賀に遊びに来てください!

涼しくなってきたので 先日嬉野市にあるキャンプ場にキャンプに行ってきました♪

空気が澄んでいて見晴らしがよく最高に気持ち良かったです(*^0^*)

ご飯はかまど炊きでお焦げも付いて美味しすぎました!(^^)!

夜には、小学生時代の林間学校以来のキャンプファイヤーもして秋の夜長を楽しみました^^

8月下旬の豪雨で観光客の足が遠のいたところもあると聞きましたが、皆さん、佐賀元気に頑張っています!!(*^^*)/

嬉野や武雄など美肌になれる名湯が沢山ある佐賀県に是非びに来てくださいね

花田 百合奈
花田 百合奈
視聴者の皆さんのタメになるだけでなく、笑顔につながる番組をお届けできるよう頑張ります☆
RECOMMEND