アナウンサー

announcer

花田 百合奈のブログ記事

2019.10.31

ライトファンタジー開幕!

サガ・ライトファンタジーがきのう 開幕しましたね☆彡

1か月ぶりに生中継で、その様子をお届けしました(*^^*)

佐賀市のバルーンミュージアム横の川沿いでは和傘のSNS映えするスポットがあったので、久しぶりに会えてテンションが上がった愛さんと私で、写真をパシャリ!

和傘を前に「少しはんなりsexyに」をテーマに写真を撮ったのですが(なんじゃそのテーマ設定…という感じですが(笑))

やっぱり、小ボケした感じになりました(笑)

 

このような感じでSNS映えするスポットが沢山あるサガ・ライトファンタジー

来年1月13日まで(毎日午後5時~深夜0時)行われているので是非行ってみてください(#^^#)

バルーンフェスタ11月4日までなので合わせて行くのもオススメです

花田 百合奈
花田 百合奈
視聴者の皆さんのタメになるだけでなく、笑顔につながる番組をお届けできるよう頑張ります☆
RECOMMEND