1. TOP
  2. 記事一覧
  3. アナウンサー
  4. 花田 百合奈
  5. 「かちプレ」ご覧頂きありがとうございました!

アナウンサー

announcer

花田 百合奈のブログ記事

2019.10.03

「かちプレ」ご覧頂きありがとうございました!

2014年10月からかちかちワイドのMCをさせて頂き、鶴丸アナとMCタッグを組んだのは2016年3月末からでした。

当時の初々しい写真を見付けました(笑)↑↑

 

先日9月27日をもって私と鶴丸アナは番組を卒業しましたが、視聴者の皆さんから心温まる言葉が綴られたお手紙やメールを沢山いただき本当にしかったです。

ありがとうございました!!( ;∀;)

 

一人ひとりに直接感謝の気持ちをお伝えする事ができずブログを通して伝われば幸いです(*^_^*)

そして、卒業を祝ってくれた出演メンバーとの写真も沢山載せますね

ゲスト出演いただいた樋口先生は、出演日に、卒業の発表を聞いたからと私たちにお花を持って来てくださいました!
(外見も中身も男前‼)

そして、私が担当していた男前図鑑キラリストのアシスタントとして中継現場で一緒に頑張ってくれていた江越さん と なぎりん☆彡

中継直前まで、いつもふざけあって…

おかげで毎回大変な中継も明るい気持ちでお届けする事が出来ていました(#^.^#)

よしろうさん
いやいや稲葉ゆうこさんも、稽古で忙しい中、卒業日に駆けつけてくださり、大好きな稲葉さんの登場で思わずウルッときてしまいました(´;ω;`)

他にも個別でお祝いしてケーキまで用意してくれていたアナウンサーの同僚や出演者の皆さん本当にありがとうございました!!

番組を卒業して、わたくし花田はこれからはニュース班として日々の取材やリポート、ニュース中継を担当します。

番組で皆さんにお会いできる機会は減るかもしれませんがこれからも引き続きよろしくお願いいたします(#^^#)♡

花田 百合奈
花田 百合奈
視聴者の皆さんのタメになるだけでなく、笑顔につながる番組をお届けできるよう頑張ります☆
RECOMMEND