1. TOP
  2. 記事一覧
  3. アナウンサー
  4. 花田 百合奈
  5. いよいよきょうでかちプレ卒業

アナウンサー

announcer

花田 百合奈のブログ記事

2019.09.27

いよいよきょうでかちプレ卒業

おとといは、私にとって最後男前図鑑キラリストでした。

 

最後だからこそ、普段なかなか覗けない世界を皆さんにお届けしたいなと思いボートレースからつから特別に生中継をさせて頂きました(^^)

出演いただいた男前は

今年の5月にデビューしたばかりの 20歳の「末永和也」選手!

入学も卒業も難しいと言われているボートレーサー養成所を首席で卒業した凄い選手なんです!(^^)!

落ち着いた話口調で爽やかな末永選手ですが、いざボートに乗るとスイッチが入ったように真剣な表情で水面を駆け抜ける姿は20歳とはいえさすがプロ!!

これからの活躍を心から応援したくなる
そんな素敵な選手でした(*^^)

人生初ペアボートにも三井所選手操縦の元乗せてもらいましたが…

水面と顔が近い分、スピードをより感じ本当に怖い!!
凄いスピードでターンするので、転覆するのでは…⁈と内心ドキドキでしたが(笑)

さすがA1級の三井所選手!安定感がある走りで最後の方はジェットコースター感覚で(本当はそれより怖い(笑))少し楽しく乗れました^^

(写真左から、花田・三井所選手・末永選手・横田選手)↑↑全員が男前なんです‼

今回の中継も、選手などの出演者はもちろん、テレビには映っていないところで多くの関係者の皆さんが協力、手助けをしてくださり無事に放送する事が出来ました(*^^*)

 

これまで「男前図鑑キラリスト」に協力していただいた全ての皆さん、本当にありがとうございましたm(_ _)m♡♡♡

皆さんのご活躍を心から願っています!!

 

花田百合奈

花田 百合奈
花田 百合奈
視聴者の皆さんのタメになるだけでなく、笑顔につながる番組をお届けできるよう頑張ります☆
RECOMMEND