アナウンサー

announcer

花田 百合奈のブログ記事

2019.08.22

男前を募集中です!

毎週水曜日にお届けしている

男前図鑑キラリスト !!

 

 

県内で仕事を頑張っている男前(ナイスガイ)に注目をし、

その方がどんな職場で働いているのかや、

人となり、仕事内容などを披露していただいています(*^^)

 

伊万里消防署・消防士・園田さん

 

RED POWER BARBELL CLUB・トレーナー・内田さん

 

前田病院・県糖尿病療養指導士・小野原さん

 

県警察本部・鑑識課・水町さん

祐徳稲荷神社・権禰宜・田中さん

 

江口鮮魚店・江口さん

 

 

10月から始まったこのコーナー、気付けばこれまでに

40人以上の方を紹介させていただきました☆彡

 

県内で頑張っている方を

これからも応援していきたいので

素敵な男前情報を、どしどしお寄せください!(^O^)/

 

情報はこちらまで(*^^)

お待ちしています♡♡♡

 

 

花田 百合奈
花田 百合奈
視聴者の皆さんのタメになるだけでなく、笑顔につながる番組をお届けできるよう頑張ります☆
RECOMMEND