アナウンサー

announcer

森 麻衣子のブログ記事

2019.10.22

☺新たに☺

9月後半から10月前半にかけて、いろいろ変化がありました。

 

まず先月21日、誕生日を迎え、

39才になりました。

 

わーいわーい????

 

 

そして、30代最後の誕生日と同時に決意したことが…

 

 

「ダイエット」!!

 

 

 

これまでの人生で一番太ってしまい、

体重は+10キロ、体脂肪は+14パーセント!!

測定の結果「やや肥満」!!!

 

 

これはヤバい????????????

本気でダイエットしなければ!!

 

そこで

 

「ヨガ」「キックボクシング」

 

始めました。

 

 

「ヨガ」で筋肉を柔らかくして

「キックボクシング」で脂肪燃焼!!

という作戦☆

 

 

ヨガは、友達がインストラクターをしているスタジオに入会。

 

ヨガのポーズの写真はまだ無いです。

 

 

気分転換にもなるし

新しい世界観を自分の中に取り入れる感じで

めちゃくちゃハマっています!!

 

 

 

キックボクシング

現役のボクサーにパーソナルトレーニングしてもらっています。

 

なんせ

ここ何年も運動をしていなくて体がなまりはてていたので

きつーーーーーーい!!!!!!!!

 

でも、体を動かして汗ダックダクになるのが

気持ちがいい!!!!!!!

 

 

全力で殴って蹴るって最高な気分です笑

 

 

 

ヨガもボクシングも

とても楽しくて

毎日にいい刺激をくれています。

 

 

ダイエット効果は現れるのか?

期待です????

 

 

 

そして、サガテレビでも新しくなったことが!!

 

新生かちかちプレスになって

ニュース枠も一新!!!

 

 

私のニュースキャスターの相方が

平川アナから波佐間アナに変わりました!

 

 

ありがとう平川アナ↓

よろしくね波佐間アナ↓

こちらも気分一新!!

これからも皆さんよろしくお願いします。

 

 

 

年齢をひとつ重ね、ヨガとキックボクシングを始め、

ニュースの相方も変わり、リフレッシュ❕

森麻衣子、さらにパワーアップしまーす❕☺

森 麻衣子
森 麻衣子
「読む」ではなく「伝える」アナウンサーでありたいです。
RECOMMEND