1. TOP
  2. 記事一覧
  3. ピックアップ
  4. 週末はさいこうフェス!【筋肉王企画 Vol.92】

ピックアップ

pickup

2020.10.21

週末はさいこうフェス!【筋肉王企画 Vol.92】

皆さんこんばんは、
サガテレビ三階西側最強のバルク福田です。

あ、ここ3日ジムに行けてないので、
そろそろこの自己紹介もやめようかなと思っております(泣)

 

さてさて皆様!
今週末はいよいよ「佐賀さいこうフェス2020」が開催されます!

グルメ、アート、音楽というイベント界のビッグ3が揃います!
プロ野球選手に例えるなら、柳田選手、山川選手、吉田正選手のパリーグホームラン王ビッグ3でしょう!

 

そしてそして!!
筋トレに例えるなら、ベンチプレス、デッドリフト、スクワットです!

 

そんなビッグ3が集まる「佐賀さいこうフェス」、
盛り上がらないはずがありません・・・!

 

ただ・・・
以前も言いましたが、参加するには「事前受付」がマストなんです・・・

 

こちらから申込ページに飛んでいただき、ちゃちゃっと申し込みを済ませちゃってください!
 

 

ささささささ、さらに!!!
今年は会場に足を運べない方に向けて、
「おうちでさいこうフェス!」と題してオンライン企画もやっちゃいます!

土曜日の13時からサガテレビで放送される「さいこうフェス特番」を見て、
その中で発表されるキーワードをチェックして、豪華賞品を手に入れちゃいましょう!!!

 

賞品の中身は・・・

皆さんが大好きな・・・!

ブラッ!・・・

 

 

すみません・・・これを書いてたら「ネタバレするな!」と止められました・・・

 

でも本当に!佐賀県の色んな企業さんから豪華な賞品を準備してもらっています!

 

応募期間は24日と25日です!
特設サイトも間もなく・・・!オープンする予定です!

いち早く情報を手に入れたい方は、
欠かさず「筋肉王企画」のチェックをお願いします!!!


サガテレビ営業部 福田
鳥栖市生まれ、東京都育ち。( ※東京には大学5年しか住んでいません )

好きなタイプ:新木優子さん(鼻が眉間くらいから生えてる人)
尊敬する人:青年実業家の吉田皓一さん
自慢のカラダのパーツ:「綺麗に生え揃った真っ白な歯」
将来の夢:東京支社長になって新宿のタワーマンションに住むこと

RECOMMEND