アナウンサー

announcer

森 麻衣子のブログ記事

2019.06.04

海外のこと

私は、プロフィールにも載せていますが海外旅行が大好き(^O^)
それなのに海外に関することを全然ブログに書いていないという声を頂いたので。。。(おっしゃる通り)
これから時々海外で経験したことをブログにも時々載せていこうと思います。

これまで行った国は20か国以上。。。
海外好きとしては、まだまだ少ない方ですが私の海外旅行の特徴といえば「僻地」と言われるところが多いことです。
ゲテモノや、よく分からないものも色々食べてきましたし野生のゾウにも追いかけられました。現地の民族にも囲まれ連れて行かれそうになりました。

いろんなことがありましたが無事、ピンピン生きています。
そんな生命力の強いタイプです。

写真はほんの一部です。

詳しくはまた、ひとつずつ載せていきますね!ここの写真には載せていないものもたくさんです。

今回は予告のみ(^_^;)ですみません。。。

次回は、いきなりインパクトが強いものを載せてドン引きされたらいけないので(^_^;)
まずは観光要素が強いものにします☆

私がすべてコンプリートした世界の「三大○○」についてです。
そこそこ期待してもらっていいですが期待しすぎないでくださいね♡

お楽しみに♡♡

森 麻衣子
森 麻衣子
「読む」ではなく「伝える」アナウンサーでありたいです。
RECOMMEND