1. TOP
  2. 記事一覧
  3. アナウンサー
  4. 波佐間 崇晃
  5. オフショット⑱白球を追いかけて

アナウンサー

announcer

波佐間 崇晃のブログ記事

2022.05.02

オフショット⑱白球を追いかけて

皆さんはGWいかがお過ごしでしょうか??

私は約4年ぶりに野球してきました!!お世話になっている野球チームでの練習です(*´∀`)

 

久しぶりに練習用ユニフォームを着たところぎゅうぎゅうでした。

ユニフォーム、いつの間にか縮んだのかな・・・??(違)

 

一見するとユニフォームを着たただのおっさんですが、こだわりがあります笑

 

【ソックス】→何と言ってもクラシックスタイル。

イチローさんが現役時代(2006年WBC以降)続けていたこのスタイル。これは譲れませんね!!

 

【帽子】→見え辛いですが、デトロイト・タイガースのもの。

他にもシアトル・マリナーズ(グレー)、ロサンゼルス・ドジャース(青)などを持っていますが、この日の決め手は色でした。

ユニフォームの色に合わせて白です。

 

【グローブ】→ミズノ。野球部に入っていた高校1年の時に購入。

まだまだ使えそうです。むしろ絶妙の柔らかさで使いやすくなってきました。型も崩れていません。

野球部時代にこれくらい使いやすかったら、もっと守備が上手かった??笑

 

【スパイク】→ミズノ。最近購入。白ベースでラインの色は紺。

この組み合わせが昔からお気に入りです!

↑練習後の1枚。みんな爽やかな表情!!

この日の練習は午前8時から3時間ほど。

ノックやバッティングをメインでやりましたが・・・私は全然ダメでした(-_-)

頭のイメージと実際の動きに差があり過ぎました。

5打席立っただけで手にマメができてしまいました。素振りしてないもんなぁ

 

歳を感じる練習内容でしたが、それはそれで収穫!

今後はあまりブランクを空けないよう、適度に運動していこうと思います!

 

波佐間 崇晃
波佐間 崇晃
波佐間と書いてハザマと読みます!「は」っきり、「ざ」んしんに、「ま」ごころを込めて…放送に全力投球します!一言入魂!!
RECOMMEND