アナウンサー

announcer

橋爪 和泉のブログ記事

2022.04.07

ピンチヒッター橋爪

 

 

???????????? 新年度がスタート ????????????

私は昨年度に引き続き、かちかちサガン鳥栖勝手に大検証のコーナーを中心に佐賀の情報をお伝えしていきます♪

みなさんよろしくお願いします(*^^*)

 

 

 

さて、昨年度を一言で振り返ると “ ピンチヒッター橋爪 ” でした。というのも・・・

 

 

 

 

 

3月6日(日)まで佐賀県に適用されていた “ まん延防止等重点措置 ”


この影響で、かちプレファミリーのみなさんの多くがリモート出演となり、ロケに行けない・スタジオに来られない日々が続いていました。

そんな中、スタジオを少しでも盛り上げることができれば!と多くの出演機会をいただいたのが “ ピンチヒッター橋爪 ” です。

 

 

 

 

 

「わらしべ長者の旅」「しずるんグルメ」「おうちで三ツ星クッキング」などたくさんのコーナーに出演させていただきました!食べるコーナーばかりで本当に幸せでした(*´ω`*)????????

 

 

 

しかしこれまで、佐賀県内の皆さんにインタビューして調査するか、駅スタで試合を取材するか、この2択しかなかった私。

 

 

 

このピンチヒッター期間に色々なロケに携わったことで、自分の力不足を痛感。改めて、かちプレファミリーの皆さんの力がひしひしと伝わりました。特に “食リポ” は「おいしそう」「こんな味かな」「食べてみたい」と視聴者の皆さんに思っていただけるよう語彙力や表現力を身につける必要がある!!!

 

 

 

なので、個人的な評価は空振り三振…!

心機一転、新年度はまず素振りから(基礎的な練習・勉強から)頑張ります(; ・`д・´)

 

 

 

 

 

 

\\\  今年度も よろしくお願いします  ///

橋爪 和泉
橋爪 和泉
佐賀生まれ佐賀育ち“佐賀んもん”のアナウンサーです!
「見てよかった」と思ってもらえるよう精一杯頑張ります。
RECOMMEND