アナウンサー

announcer

橋爪 和泉のブログ記事

2022.03.04

みなさんにご報告

 

 

写真を見て分かる通り、実はわたくし、ついに “結婚”

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…ではなく!!!!

 

 

2月24日(木)放送の「勝手に大検証」で “結婚式の前撮り” を調査しました(*^^)v♥♥♥

 

佐賀市呉服元町にあるハレノヒで衣装のレンタル・着付け・ヘアメイク・撮影(リップサービスたっぷり)が一体いくらなのか検証!衣装選びに1時間半かけるなど、仕事を忘れて楽しんでしまいました????????その分、人生で一番幸せを感じました…✨

 

 

 

 

 

スタジオ内だけでなく佐賀市の旧古賀家でも写真を撮ることができました。

 

なんだか、見慣れた景色なのに白無垢を着てプロのカメラマンさんから撮影してもらうと、まったく違う景色に見える(*´ω`*)

この検証を通して、地域の良さを改めて感じました。

 

 

 


さて、タイトルにある “ ご報告 ” とは…

 

 

 

 

 

実は、先月から “ インスタグラム ” を始めました!


出演情報や番組の裏側など毎週必ず更新していますので、ぜひブログと合わせてチェックしてください♪

 


 

 

 

「まだインスタグラムを始めたことがない」という方はぜひこの機会に一緒に始めてみませんか?

 

 

フォローをよろしくお願いします(*^▽^*)

 

 

橋爪 和泉
橋爪 和泉
佐賀生まれ佐賀育ち“佐賀んもん”のアナウンサーです!
「見てよかった」と思ってもらえるよう精一杯頑張ります。
RECOMMEND