1. TOP
  2. 記事一覧
  3. アナウンサー
  4. 橋爪 和泉
  5. ミスターサガンがSROに!

アナウンサー

announcer

橋爪 和泉のブログ記事

2022.01.11

ミスターサガンがSROに!

 

昨シーズンで現役を引退した “ミスターサガン” 高橋義希選手
去年12月6日には夕方ニュースからかちかちサガン鳥栖、番組終了まで出演していただきました!

 

 

 

18年の現役生活を振り返り、サポーターへの感謝を伝える様子は今も印象に残っています(;_;)


そして、私はサプライズで妻・由実さんの手紙も代読させていただきました。
私さえも下読みで2回泣いてしまうほど、本当にたくさんの思いが詰まった手紙。


高橋選手がプレーできたのは家族のサポートが本当に大きかったのだと、改めて実感しました。

 

 

 

 

さて、そんな高橋義希元選手が、SROに就任!


なんと、コメンテーターとして毎週月曜に出演していただくことになりました!!!すごい(゚ o゚ )!!!

 

 

 

 

初日は「緊張します」とおっしゃっていた高橋さん。


私も「すごい…ヨシキさんスタジオにいる…」「高橋選手と呼ばないようにしないと…」と思うあまり、いつも以上に緊張して本番を迎えました(;^ω^)

 


本番前やCM中などで真剣にメモを取っている姿や打合せに真摯に取り組む姿がとても印象的で、視聴者の皆さんも高橋さんの新たな一面を見られたのではないでしょうか??

 

 

 


ちなみに、“SRO”はボビーさんの言う「スーパーリッチなOB」の略ではなく、

「サガン・リレーションズ・オフィサー」の略!


中でも “リレーションズ” は 「つながりを大事にしたい」 という思いから高橋さんご自身が考え、とても思い入れのある名前なんだそう。


これからも “われらのヨシキ” 鳥栖のために走り、つながりを生み出してくれる存在になりそうです(*^▽^*)

 

 


それでは、来週月曜日のかちかちサガン鳥栖もお見逃しのないよう、お願いします!!!
「「「 勝ち点3 」」」

 

 

 

橋爪 和泉
橋爪 和泉
佐賀生まれ佐賀育ち“佐賀んもん”のアナウンサーです!
「見てよかった」と思ってもらえるよう精一杯頑張ります。
RECOMMEND