1. TOP
  2. 記事一覧
  3. アナウンサー
  4. 橋爪 和泉
  5. J1で唯一負けていないクラブ

アナウンサー

announcer

橋爪 和泉のブログ記事

2022.04.08

J1で唯一負けていないクラブ

 

 

ブログの題名を入力するだけでにやにやしています。

サガン鳥栖担当の 橋爪です(^O^)/


開幕から1勝5分け・・・「負けていないけど勝てていない」という言葉を多くのファン・サポーターから聞きました。そして川井監督は悔しさをにじませ「勝てる試合が多かった」と話していました。そんな状況で迎えた今月6日(水)の北海道コンサドーレ札幌戦。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サガン鳥栖、やってくれましたーーーーー!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前半10分の本田風智選手のヘディングシュート、いい時間帯だったなぁ・・・

後半の垣田裕暉選手の2ゴール、勝利を確信するいいゴールだったなぁ・・・

佐賀市出身の中野伸哉選手のプロ初ゴール、駅スタで見られてうれしかったなぁ・・・

J1通算300試合出場だった藤田直之選手のフリーキック、花を添える素敵なゴールだったなぁ・・・

 

 

 

 


なーんて余韻に浸りつつ、来週のかちかちサガン鳥栖の台本など作成中です。

みなさんはどのプレーが印象に残っていますか?
ぜひ、勝利の喜びを来週月曜のかちかちサガン鳥栖で分かち合いましょう????????????


下記URLからお便りお待ちしています♪


 

 

 

札幌戦を終えて2勝5分けと “ J1で唯一負けていないクラブ ” となったサガン!

週末はアウェーで 京都 との一戦が待っています!

 

 

\\\  連勝目指して!次の試合も必ず勝ち点3!  ///

橋爪 和泉
橋爪 和泉
佐賀生まれ佐賀育ち“佐賀んもん”のアナウンサーです!
「見てよかった」と思ってもらえるよう精一杯頑張ります。
RECOMMEND