1. TOP
  2. 記事一覧
  3. ピックアップ
  4. 筋トレ部隊長・花田さん!【筋肉王企画 Vol.413】

ピックアップ

pickup

2022.03.04

筋トレ部隊長・花田さん!【筋肉王企画 Vol.413】

皆さんこんばんは、

サガテレビ3階西側最強のバルク福田です。

 

昨日、某人気アナウンサー花田さんと、某敏腕営業マンの山口くんの3人で筋トレをする約束をしていました。

 

 

が、

予定の時間になっても山口は訪れず、結局花田さんと2人で筋トレをしました。

 

いつも通り花田さんのきつそうな「ふり」に、喝を入れながら背中トレをしました。

 

でもマジで花田さんの背中トレの際のフォームは素晴らしいです。さすがって感じです。

 

 

その後、「タンパク質摂取」と題して、ハンバーグを食べに行きました。

 

僕は「ライス小」にしましたが、

花田さんは「ライス・サラダ・カレーおかわり自由」を頼んでいました。

 

 

記憶が正しければ花田さんは、毎回盛ってくる米の量は少ないものの、3回はおかわりに行っていました。

 

3回目のおかわりに行った際、

花田さんのハンバーグのプレートを見ると、もうお肉が残っていませんでした。

残っていたのは若干のソースと肉汁だけでした。

 

 

「あ!花田さんもソースと肉汁と米を混ぜて〆るっていう野蛮な食べ方するんだ!」

 

 

花田さんの意外な一面が見れて嬉しいな〜と思っていると、

 

後ろから、ライスにカレールーをかけて嬉しそうな花田さんが登場しました。

 

 

「まさかのカレー!」

 

人の想像の上の上をいくその姿勢、

やはり花田さんは凄いな〜と思いました。

 

これからもそんな花田隊長についていきます!

 

※山口は脱退させます


サガテレビ営業部 福田
鳥栖市生まれ、東京都育ち。( ※東京には大学5年しか住んでいません )

好きなタイプ:花山瑞貴さん
尊敬する人:青年実業家の吉田皓一さん
自慢のカラダのパーツ:「綺麗に生え揃った真っ白な歯」
将来の夢:新宿のタワーマンションに住むこと

RECOMMEND