1. TOP
  2. 記事一覧
  3. ピックアップ
  4. ゴルフはパワー!【筋肉王企画 Vol.412】

ピックアップ

pickup

2022.03.03

ゴルフはパワー!【筋肉王企画 Vol.412】

皆さんこんばんは、

サガテレビ3階西側最強のバルク福田です。

 

先日買った「PING」の「G425MAX」を打ってきました。

結果、最高でした。

 

頻繁に顔を出していた「スライス」も消えました。弾道も低くなったので、たぶんランも出るのでプラス20ヤードくらい出てました。

 

もう最高です。

 

100を切ったとき、

「俺はこのクラブたちと90切る!」と宣言してましたが撤回します。

 

あのままじゃ無理でした。

でも今なら余裕で切れると思います。

 

なんか自分が怖いです。

怖いくらい自信があります。

 

このままモチベーションを保って、

「経験」と「テクニック」が大切なゴルフという常識をぶち破りたいと思います。

 

大切なのは「若さ」と「パワー」、

これを身をもって証明してやろうと思います。

 

 

よし、今日も飛距離を伸ばすために背中鍛えてきます!


サガテレビ営業部 福田
鳥栖市生まれ、東京都育ち。( ※東京には大学5年しか住んでいません )

好きなタイプ:花山瑞貴さん
尊敬する人:青年実業家の吉田皓一さん
自慢のカラダのパーツ:「綺麗に生え揃った真っ白な歯」
将来の夢:新宿のタワーマンションに住むこと

RECOMMEND