1. TOP
  2. 記事一覧
  3. ピックアップ
  4. 卒業おめでとう!【筋肉王企画 Vol.411】

ピックアップ

pickup

2022.03.02

卒業おめでとう!【筋肉王企画 Vol.411】

皆さんこんばんは、

サガテレビ3階西側最強のバルク福田です。

 

昨日、ゆめタウンさんに行ったら、

学生服で髪染めて花束を持った女子高生たちが結構いました。

 

「なんだこの子たちは!?」

 

結構衝撃的なシーンでした。

 

ただ、よくよく見ると卒業証書も持っていたので、

「あ、卒業した子達か」と理解できました。

 

しかし、鳥栖出身の僕からしたら、

卒業後に髪を染めて遊びに行くという文化はなかったので、

これまた衝撃的でした。

 

「佐賀の中でも文化は色々あるんだな…」

また一つ学びました。

 

 

なんか今でも覚えているのですが、

中学の卒業式後は母親の車で北茂安に行った記憶があります。

 

高校の卒業式終わりは、

野球部で蔵の上にご飯を食べに行きました。

 

大学の卒業式終わりは、

高田馬場って街で超飲んで潰れました。

 

卒業式の日って、なんだかんだ寂しさだったり、嬉しかったりがあって、

しっかり覚えているんだろうな~と思いました。

 

ということで、

この春、卒業式を迎えられた全国の皆さま、

誠におめでとうございます。

 

次のステージでも頑張ってください!


サガテレビ営業部 福田
鳥栖市生まれ、東京都育ち。( ※東京には大学5年しか住んでいません )

好きなタイプ:花山瑞貴さん
尊敬する人:青年実業家の吉田皓一さん
自慢のカラダのパーツ:「綺麗に生え揃った真っ白な歯」
将来の夢:新宿のタワーマンションに住むこと

RECOMMEND