1. TOP
  2. 記事一覧
  3. アナウンサー
  4. 森 麻衣子
  5. 不幸のバレンタインデーが…♡

アナウンサー

announcer

森 麻衣子のブログ記事

2022.02.14

不幸のバレンタインデーが…♡

今日はバレンタインデー♡

 

 

女性の私も

バレンタインスイーツをもらいました♡

きゃーーーーーー♡♡♡♡♡

可愛いーーーーー♡♡♡♡♡

 

 

 

料理教室をしているアメリカ出身の男性が作ったものなんですが

この方のスイーツが美味し過ぎて大好物なんです(*^^*)

バレンタインにもそれが貰えて嬉しい♡♡

 

 

皆さんはバレンタインデーはどのように過ごされていますか?

 

 

 

非常に残念なことに、

私のバレンタインには

若き日の散々な思い出が詰まっているんです~~

 

 

 

学生時代の残念なバレンタインストーリー ①

 

 

好きな人に渡そうと頑張ってチョコを作り準備万端!!

 

ところがバレンタイン前日に

なんと「おたふくかぜ」にかかったことが判明Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

なぜ今?!と嘆きましたね。

 

一週間くらい出校停止になり渡せずじまい。

 

 

渡せないわ、そこからしばらく「おたふく」というニックネームまで付くわで、散々でしたね(;´・ω・)

 

 

学生時代の残念なバレンタインストーリー ②

 

また別の年の話。

 

好きな人に手作りガトーショコラを準備。

今度はおたふくかぜにかかることもなく

当日ドキドキしながらスタンバイ。

 

彼が現れた途端、私のドキドキがマックス!!!!!!

その瞬間、目の前の階段を踏み外し、下まで落ちたーーΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

膝から血を流しそのまま病院送りに…。

 

 

痛いわ恥ずかしいわでこれまた散々( ;∀;)

 

 

いまだに左足の膝に傷が残っていて

それを見るたびに当時のバレンタインを思い出します。

 

 

……そんな2件を経験して以来、

もう私!バレンタインデーに一世一代の告白なんて絶対にしない!!

静かに過ごすんだ!!

と決めたんです。

 

 

もう既婚者なので、そもそもバレンタインにドキドキするシチュエーションすらないんですがね。

 

 

そんな時にもらった↑バレンタインスイーツ♡

 

可愛いし美味しいし嬉しいしで

こんな素敵なバレンタインもあるものだ、

バレンタインの神様は私を見捨ててなかったんだなと嬉しくなった2022年2月14日でしたので

ブログでご報告でした(*^^*)

森 麻衣子
森 麻衣子
「読む」ではなく「伝える」アナウンサーでありたいです。
RECOMMEND