アナウンサー

announcer

森 麻衣子のブログ記事

2022.01.04

2022年☆

新年あけましておめでとうございます☆彡

 

 

 

年末年始は皆さんは何して過ごされましたか?

 

 

 

私は、親戚の家にも行きましたが

新型コロナ対策で長居はしなかったため

今年も家で過ごす時間の方が長かったです。

 

 

 

家には、正月の縁起物「獅子衛門さま」が!!

三が日限定で五右衛門獅子衛門に変身するんですが

 

すぐにこうなってしまうんですよね…(;´・ω・)

獅子衛門と初詣にも行ったのでいい1年になることでしょう♡

 

 

 

今日からはサガテレビに出勤しています。

2022年のかちかちプレスも今日から始まります。

 

 

引き続きニュースキャスターとして

佐賀の今を正確にわかりやすくお伝えしていきます。

 

今年も皆様にとって素敵な1年になりますように☆

森 麻衣子
森 麻衣子
「読む」ではなく「伝える」アナウンサーでありたいです。
RECOMMEND