1. TOP
  2. 記事一覧
  3. ピックアップ
  4. 空腹パワー【筋肉王企画 Vol.388】

ピックアップ

pickup

2022.01.26

空腹パワー【筋肉王企画 Vol.388】

皆さんこんばんは、

サガテレビ3階西側最強のバルク福田です。

 

 

昨日仕事終わりにジムに行きました。

 

普段は軽く飯を食べてから行きますが、

インスタでぷろたんさんが「腹減ってる方が集中力が湧く」ということを言っていたので、

空腹のまま行きました。

 

「腹が減っては戦は出来ぬ」と言うように、

普通に考えたら力が出ないと思いました。

 

 

 

 

が、

 

何故かインクラインベンチプレスで、

普段は扱えない「80キロ」でバンバンやれました。

 

 

おそるべし空腹…

 

ということで、

今日も空腹でジムに乗り込もうと思います。

 

「これ終われば夜飯!」という考えが、

思わぬパワーになってるのかもですね!

 

 

ということで、

筋トレにも、ダイエットにも効く「空腹」。

 

是非皆さんも実践してみてください。


サガテレビ営業部 福田
鳥栖市生まれ、東京都育ち。( ※東京には大学5年しか住んでいません )

好きなタイプ:花山瑞貴さん
尊敬する人:青年実業家の吉田皓一さん
自慢のカラダのパーツ:「綺麗に生え揃った真っ白な歯」
将来の夢:新宿のタワーマンションに住むこと

RECOMMEND