1. TOP
  2. 記事一覧
  3. ピックアップ
  4. ぴちぴちダイエット【筋肉王企画 Vol.387】

ピックアップ

pickup

2022.01.25

ぴちぴちダイエット【筋肉王企画 Vol.387】

皆さんこんばんは、

サガテレビ3階西側最強のバルク福田です。

 

 

最近の流行りは「ぴちぴちのシャツ」を着ることです。

 

先日誕生日でお祖母ちゃんから賄賂を貰っていたので、

全て使って新品の仕事用のワイシャツを買いなおしました。

 

 

いつもは「L」です。

なんなら店員さんに測ってもらった際も「あ、O寄りのLですね」と言われました。

 

しかし、

僕はその助言を無視しました。

 

何故なら僕は痩せるからです。

 

 

以前、テレビで「ダイエットにはぴちぴちの服を着ることが効く」と言っていました。

 

ゆったりしたものを着続けると、

脂肪の付き具合が分かりづらく、体重の増減が分かりにくいかららしいです。

 

そういうこともあって「M」サイズを買いました。

 

正直言って、ピッチピチです。

 

昼飯を食った後は、

本当に窮屈すぎて気持ち悪くなります・・・

 

 

でも、そうなることで、15時のおやつは食べんどこ~となりますし、

明日はもっとゆったり着たいな~と夜食も控えます。

 

 

ということで、

是非、僕の「ぴちぴちダイエット」ご注目下さい!

 


サガテレビ営業部 福田
鳥栖市生まれ、東京都育ち。( ※東京には大学5年しか住んでいません )

好きなタイプ:花山瑞貴さん
尊敬する人:青年実業家の吉田皓一さん
自慢のカラダのパーツ:「綺麗に生え揃った真っ白な歯」
将来の夢:新宿のタワーマンションに住むこと

RECOMMEND