1. TOP
  2. 記事一覧
  3. ピックアップ
  4. 僕とスーツの物語【筋肉王企画 Vol.386】

ピックアップ

pickup

2022.01.24

僕とスーツの物語【筋肉王企画 Vol.386】

皆さんこんばんは、

サガテレビ3階西側最強のバルク福田です。

 

 

先日、久々にスーツを買いに行きました。

行った先はもちろん、モラージュ佐賀の中にある「オーダーボックス」さんです。

 

ここは肩回りから、

ズボンの丈まで、ミリ単位で計ってくれるのです。

 

しかも、スーツの色をはじめ、

ボタンやステッチの色など、細部もこだわってくれるのです。

 

それで、2着で約4万円…安すぎる…

 

歴代6着作りましたが、

ダントツで好きなのはこの緑ですね。

もうなんならこの色を5着作って、

スティーブジョブズみたいになろうかなと考えていましたが、

この色は完売ということで、新しい色にチャレンジしてみました。

 

 

出来るのは3月上旬ということなので、色だけお伝えします。

 

①肌色

これまた某大社長の吉田皓一さんがよく着ているカラーで憧れました。

たぶん吉田さんの次に似合うはずです。

 

②鼠色

これはジェームズボンドが嗜むカラーです。

しかも今回は韓国ドラマに憧れて「ダブル」で作ってみました…

 

きっと僕に似合う2着が出来上がるはずです!

乞うご期待!

 

 

ということで、

「私って普通の人と体型が違うから、既存のスーツは似合わないんだよね~」

と悩む皆様、オーダーボックス、モラージュ佐賀店に行ってみてください!


サガテレビ営業部 福田
鳥栖市生まれ、東京都育ち。( ※東京には大学5年しか住んでいません )

好きなタイプ:花山瑞貴さん
尊敬する人:青年実業家の吉田皓一さん
自慢のカラダのパーツ:「綺麗に生え揃った真っ白な歯」
将来の夢:新宿のタワーマンションに住むこと

RECOMMEND