1. TOP
  2. 記事一覧
  3. ピックアップ
  4. we are redトルネーダー!【筋肉王企画 Vol.385】

ピックアップ

pickup

2022.01.21

we are redトルネーダー!【筋肉王企画 Vol.385】

皆さんこんばんは、

サガテレビ3階西側最強のバルク福田です。

 

見てください!

 

レッドトルネードさんのカンパニースポンサーとして、

こちらのTシャツを頂きました!

 

かっこいいいいいいい!!!

 

しかも皆さんのサイン付き!

 

本来であればジムに着ていきたいですが、

さすがにこれは会社に保管したいと思います…!

 

 

現在トルネードさんは大変な時期を迎えています。

しかし、我々佐賀県民はレッドトルネードさんをいつも応援しています!

また会場に見に行きたいものです。

 

 

ということで皆さん、

なかなか世知辛い日々が続きますが、

手洗いうがいは徹底して生きていきましょう。

 

ということで、

僕は今日もジムに行ってきます。

 

ダンベルプレス、手洗い、ケーブルプレス、うがい!

 

笑っていきましょう!


サガテレビ営業部 福田
鳥栖市生まれ、東京都育ち。( ※東京には大学5年しか住んでいません )

好きなタイプ:花山瑞貴さん
尊敬する人:青年実業家の吉田皓一さん
自慢のカラダのパーツ:「綺麗に生え揃った真っ白な歯」
将来の夢:新宿のタワーマンションに住むこと

RECOMMEND