1. TOP
  2. 記事一覧
  3. ピックアップ
  4. 2人はどこへ?【筋肉王企画 Vol.389】

ピックアップ

pickup

2022.01.27

2人はどこへ?【筋肉王企画 Vol.389】

皆さんこんばんは、

サガテレビ3階西側最強のバルク福田です。

 

・・・

 

・・・・

 

・・・・・

 

なんだか気分が乗らず、

何を書けばいいか悩んでおります。

 

と、考えていると、

「あれ?そういえばこの企画って3人でやってたよな?」と思い出しました。

 

先日山口から「あの記事おもろかったっすよ」と言われました。

『そっか、ありがと』と答えましたが、

 

今思えば、めちゃくちゃ第3者的な発言でムカついてきました。

 

 

このブログを始めて早1年?2年?

 

当初は昼休みに、廣瀬先輩と一緒にプロテインを飲み合っていました。

その頃はお互い机の上にプロテインシェイカーを置いていました。

 

ふと今、廣瀬さんの机を見てみました。

プロテインシェイカーのプの字もありませんでした。

 

なんなら最近はよく「どら焼き」を食っている姿を目にするようになりました。

 

・・・

 

山口が入社した頃、

週末になると「啓太さんジム行きません?」とよくラインが来ていました。

 

今じゃラインが来るとしたら「福岡で可愛い子と出会いました」ばっかりです。

 

たぶん、某花田さんより行く頻度低いです。

たぶん、1回単価12000円くらい(2カ月に1回)払ってます。

 

・・・

 

人生、「負けたら終わりじゃなくて、やめたら終わり」とよく言います。

 

僕はまだ終わっていません。

やめてないからです。

 

 

ただ、僕たちはチームです。

 

負けた2人の分まで僕は頑張ります。

今日もきついですが行ってきます・・・


サガテレビ営業部 福田
鳥栖市生まれ、東京都育ち。( ※東京には大学5年しか住んでいません )

好きなタイプ:花山瑞貴さん
尊敬する人:青年実業家の吉田皓一さん
自慢のカラダのパーツ:「綺麗に生え揃った真っ白な歯」
将来の夢:新宿のタワーマンションに住むこと

RECOMMEND